衝撃の変化!?人生丸ごと激変集団❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋























昨日はインスタライブをしたよ💖💖


 








たくさんコメントを頂けて

とっても嬉しかった💖💖





 

 










話した内容としては




✔️男性心理、女性心理を学ぶ事で
 繋がるご縁があるということ


✔️月商1000万を突破する上での思考改善


✔️VIP対応された話


✔️ハイスペから好かれる極意 


✔️魅力や才能開花をさせる話










こんな感じかな💡















アシスタントウケもバッチリ💖💎




 












身内から評価されるのは

めちゃくちゃ嬉しい💖💖










エネルギー上がるらしいよ🤩❤️


















そして!!




今日もまた、入塾面談を経て

リバ美女7期の仲間が増えたよ〜💖✨











「仕事も恋愛もすべて中途半端で

パッとしなく、

35歳のいま、自分の人生に

ワクワクできていません!


もっと自分全開で生きて、

人生を飛躍させたいです✨」

 















もうね、大得意です🔥













今日のブログの本文をご覧頂いたら

伝わるかと思いますが










私は全方位網



性を幸せにする思考改善

努めています🦋















〝恋愛だけ上手くいく〟

なんて、限定的な話じゃなくて









パートナーシップ

お仕事人間関係






全て上手く行く❤️❤️







 




ぜひ、私にお任せください💖🌈



























そして、また別の7期生


昨日のインスタライブをご覧になって














リバ美女7期特典



吉乃菜穂さんの手帳をプレゼントすると

ライブの中で話したのを聞いていてくださって✨











とても喜んでくれたよ❤️✨















まだ全員には聞けていないのですが


ホワイトブラウン2色の中から






お好きなお色の手帳

プレゼントいたします💖














楽しみにしててくださいね🦋






















また、現在募集中リバ美女7期

残席が残りわずかとなっておりますので








入塾を希望される方はお早めに💎















🦋本題入るよ🦋









先日、最終講義を終えた


リバ美女6期生








4ヶ月の変化やら、


アンケートをお願いしていたのですが







超大作で送ってくれた🤩❤️


















変化やばすぎるよ🤩💖💖💖






















「とにかく生きやすくなった。」




って💖✨



















そして、ここからなんと





ジャンル別に


具体的な変化をシェアしてくれたよ💖🦋














まずは、


🦋パートナーシップ面🦋








Before















「生活の中心が彼だった」





「耳障りの良いことばかり言い、


私って物分かりの良い彼女でしょ

と勘違いしてた」












↑わかる〜🤣🤣🤣🤣








 


あるあるだよね🤣🤣
















からの!!!









After















「LINEの返信に
いちいち頭を悩ませなくなった」


「彼を信頼できるようになった」


「彼をもっともっと好きになった」


「結婚に関する話を
フランクにできるようになった」


「彼との将来が怖くなくなった、
明るいイメージを
持てるようになった」









ほんと、彼とのパートナーシップ

変化したよね〜💖💖






















そしてお次は










🦋子育てに関する変化🦋







Before




   
 






「とにかく疲弊しきっていた」
 

「余裕がなく、
子どもの小さな変化に
気づいてあげれなかった」



「私だって1人になりたい、
と思う事ばかりだった」














After







 


「そもそも

イライラ

しなくなった」


















・・・


えぇーっ!????👏🌈🌈












「休日に子どもと遊ぶのが

楽しみで仕方なくなった」



「子どもに興味が持てた」



「子どもといる時間が

本当に幸せだと思える様になった」



この子を産んで良かった

心から思える様になった」








↑いや、変化すごすぎるって🤣❤️❤️


 









 
BeforeAfter

振り幅よ🤣🤣🤣











「本当に
同じ人なの!?」


ってくらいの変化だし








 








何がすごいって、これ





たったの、

4ヶ月での変化



だからね❤️❤️

















🦋お仕事面🦋





Before











「私は仕事できないと思っていた」



「常に敵を探して

羨む対象を作っていた」



「どう思われるかを気にして

発言できなかった」















After









「仕事、大好きだと気づいた」


「褒め言葉を

素直に受け取れるようになった」


「他者を頼れるようになった」






 



素晴らしい👏👏👏👏👏



















そして、、、、



これは1番やばいよ。笑





↓↓↓










🦋家族との関係性の変化🦋





Before









 


「とにかく下に見ていた

馬鹿にしていた

好きじゃなかった


が、好きにならなきゃと

無理をして爆発していた」




「私が親と仲良くなることなんて

無いと思っていた」












これが、、、、、



↓↓↓






After











もうね、


全部アンダーライン🤣🤣🤣


















信じられない。


本当に今でも信じられない



親、家族、

母親の事が好きになった」







「これは本当に信じられない


私が親を好きになることはない

思っていたから本当に良かった。」





「親、家族が

大大大好きになった!」








👏👏👏👏👏👏👏












やばくない!???










ぶっちゃけ、今だから言うけど、、、、



史上最強に頭を使いました🤣





 











間違いなく、私が起業して


リバ美女を開催した中で






1番のコンサルをしました笑




 

















それくらい、 


元の思考が強すぎたけど、、、






しっかり変化しちゃうのよね💖✨
























元の状態を知っているからこそ、






最後にある



「親、家族が

大大大好きになった!」という言葉に





うるっ🥺🥺と来てしまった😭💖💖



















そして最後は








🦋自分自身の変化🦋




Before 











After












「人と比べなくなった」



「自分が愛おしいと思えた」



「過去の自分も愛おしいと思えた」



「私で生まれてきてよかった。

と思える様になった」



「自分が可愛いと

思える様になった」



「自分が大好きになった」











もうね、やばすぎるでしょ。


























パートナーシップ面


子育て面


お仕事面


家族との関係




そして、自分自身









たったの4ヶ月間


人生丸ごと変化するのよ💖💖💡

















これが、リバ美女なのよ❤️🔥
























そして、やっぱりこれ。







「本当に、あの日泣きながら

申し込んで良かったと思えた!」




















そう。




変化する人、幸せになる人







自分の足で


幸せになる方向に向かって歩いている。














その勇気を出した人だけが






変われるし、


真の幸せを掴む事ができる❤️














これは明らかですよね🦋






















リバ美女7期を受講される方


今日の記事を読んで、






4ヶ月後の自分だと思って


ワクワクして欲しいし












これから

受講を考えていらっしゃる方



希望にして欲しい❤️💎








変われるんですよ❤️❤️















リバ美女に関するお問い合わせ


受講を希望される方





LINE@にてメッセージを送ってくださいね💡
















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️