マインドが見た目を作る!? 唯一無二の魅力を磨いいく講座❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋






 






いや〜。昨日


リバ美女のみんなに会えたのが  





既にのようだ、、、、、



















やっぱりね、



直接会うって大事よね❣️




















zoomで話すのと


直接お会いして話すのとでは










私も、


その人に捧げるエネルギーのって




全然違うのよ!!!






















私は、ビジネス面において





フォロワー様に

お会いする機会っていうのは






リバ美女のみですが


















やっぱり、直接お会いすることによって





「イメージが変わった💡」


って言ってくださる方が多いよ💖✨













直接会うことによって


私は好感度が上がるらしい🤣🤣🤣🤣🤣















 






  




そして、新語誕生してた🤣















リバシック🤣🤣



















いや、わかるよ🤣🤣🤣





私もリバシックだよ🤣🤣🤣🤣🤣










本当に寂しいよね笑









 











だけど、大人になってから





こんなにも団結して


仲が深まる関係性を築けることが






本当に幸せだよね❤️
















6期の講座期間8月31日まで。



最後までみんなと楽しむよ🤩🤩🤩










🦋本題入るよ🦋



 
  




リバ美女あるある〜💖💖💖










(最終講義でみんなと会っての感想)












「(同期の子)も最初に比べて

確実に美しくなっている!



リバ美女講座で

見た目に関しての指導が

すごくあるわけではないのに、


面白いですよね。」








と!!













そうなのよ〜💖💖



















リバ美女コンセプト



 

 

◎見た目は中身の1番外側


であり、



◎見た目も中身も美しく






これがモットーです❤️






















内側(思考とマインド)が整ったら



見た目だって

美しくなるのです🦋💎💎
















(1年前の私。なんか顔違くない🤣)















思考マインドが整ったら


見た目も美しくなる。














 


その理由は2つあって。










1つ目は


思考マインドが整うことにより







日常生活におけるストレス


格段に減ります。














   



それに伴って、



身体の消化器官スムーズに動き出し









老廃物を排出させる力や、



食べ物を消化して

エネルギーに変える力強くなる❤️

















だから、身体


余分なものが落ちるだけでなく








エネルギッシュになるから


活動的になって





より一層、イキイキとした印象になったり




 






活動的になることで


ダイエット効果もあるのです💖























そして、モヤモヤは顔に出る


顔の筋肉の動きも変えてしまう、、、










日々、感じる感情が変化したら


表情も変化する。












そりゃあ、見た目の変化も大きいよね💡
















↓感情と見た目に関して、


詳しくはコチラの記事にて。








  








  



エステや運動など、外側のケアも大切だけど



1番は、内側のケアなんだよね💡
















太ってしまう原因となる思考


表情が硬くなってしまう思考を持ったままだと







ダイエットをしてもリバウンドしてしまうし


エステに通っても、元通りになってしまう🤮













 












そして、思考マインドが整うことによって


見た目が美しくなる理由の2つ目は、












思考とマインドが整うことによって




選ぶものが変化するから💡




















どういうことか?と言うと




わかりやすい例でいくと、お洋服!















皆さん、自分が心地よいと思うお洋服を


選んでいますよね!





そのお洋服が好きか?嫌いか?は別として。












自分の脳


〝これが良い〟思考して購入して、 




その日の朝、それを選んで着ている。















つまり、自分の脳


「これにしよう」選んでいる以上、












やっぱり自分の思考マインドが変化したら






「これがいい✨」と感じるものが


変化するんだよね🦋





















自己肯定感


セルフイメージ低かったとき











「これでいいや、、」


と、ヨレヨレのお洋服を選んだり、







「目立ちたくないし、、、」


と、無難なお洋服を選んだり。


















だけど、



自己肯定感

セルフイメージ上がると、










「これかわいい💖着てみたい🤩」



と、自分が心からワクワクするお洋服を


着ることに対する抵抗も無くなるし
















自信満々


ファッションを楽しむことができるから





見た目にも変化を催すのです💖✨
























これも嬉しかったな💎













「今更ですが、女性が集まって、
それぞれが自分の見た目を
それぞれに気に入っている
コミュニティって本当、

素敵ですね、



改めてリバ美女ってすごい」












ほんとだね🤩🤩










みんなそれぞれ、見た目も中身も

魅力が違うの💜🦋














リバ美女って、



今抱えているモヤモヤ

上手くいかないことを解消して






最終的には

魅力を引き出すプログラムだからこそ、









見た目の美しさ

突き抜ける💖✨


















(私もまだまだ磨くよ)

















誰かの真似なんかじゃなくて






ひとりひとりが、見た目も中身

自分だけの魅力開花させるから






唯一無二

目を引く美しさのある女性








なれるのです💎💎💎





















現在は、9月スタート

リバ美女7期募集もしているけど
















リバ美女7期を受講される方






講座を通して、



「自分はもっと美しくなれる」

と思って欲しい💖💖

















それは、努力とかじゃなくて


思考マインド
リバ美女で整えたら






自然と自分の魅力が引き出される

ということ💜














どんな女性にも

その人だけの魅力






絶対にあります💖

















唯一無二の魅力を見に纏い、

選ばれる女性になりましょうね💖✨


















リバ美女7期残席は

残りわずかとなってます!







お申し込みされる方はLINE@にて

お早めにメッセージをください💡












🦋コチラもオススメ















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️