〝幸せになる〟と、決めるだけ❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋




 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座7期ドキドキ   coming sonn






ビジネスアカウントはコチラ↓






 









今日はリバ美女限定の週末コラム配信日💖✨











みんなに

昨日のデート報告もしたよ🤣❤️❤️















↑わたし、結構乙女なのさ〜🤣❤️❤️













↓これは、ジーン😭❤️だよ😭❤️❤️❤️


(急に語彙力貧乏)















温かすぎるぜ😭❤️❤️❤️





自慢のコミュニティーすぎる💖💖

























そして、7期先行入塾の方にも


はじめて、コラムを配信したら、、、、

















「こんなに深くて、


はるなちゃんの頭の中が

みえるようなコラムが


毎週読めるなんて、、、



贅沢すぎますね❣️」












「ブログも勉強になりますけど、



コラムは 
もっと深く切り込んでて、


読んでてかなり面白いです」









とのこと!!!






















よかったぁー❤️✨    





喜んでもらえて💖💎










だけど、リアルガチ

ブログの比じゃないよ🤣🤣🤣🤣🤣














コラムは

リバ美女講座期間終わった後


読めるので
(Facebookのグループに招待)





リバ美女って本当にお得だし

一生モノなんだよね❤️















🦋本題入るよ🦋








講座生のLINEフォローをしていて思うのは


案外、あっさりと変化するということ❣️














「なんか今まで

何十年も悩んでたの
なんだったんだろう、、、笑




入塾早々で
こんなに思考が変わるなんて、、、


これからがめちゃくちゃ
楽しみになってきました」











本当に、思考改善って単純なんですよね❤️✨

   

















思考がスコーンッ!!って変化すると





面白いくらいに


現実ひっくり返る🤩❤️❤️











ちなみにこの方は、あの伝説

1日で思考が変わった方🦋













 






そう考えると、やっぱり


一歩踏み出すなら早い方が良いよね👏















だって、


リバ美女受講という一歩を踏み出して

思考改善をする時期が早ければ早いほど







残りの人生において、幸せな時間

圧倒的に長くなるから💖🦋


























昨日はこういったカジュアルな格好

していたんだけど、、、、




















6期生から高評で嬉しい💖💖



 



















上下ともユニクロなんだけど













20代の女性が





プチプラカジュアルな格好で

品を出すのって





実は難しいんだよね🤣



(ただのカジュアルになる)









高い服ももちろん好きだけど


高い服を着て、品が出るのは当たり前







ラグジュアリーな服を着て

品が出るのも、当たり前、











そう思うからこそ



プチプラのカジュアルでも

品が出せるような存在でありたいし






そういう存在こそが

〝本物〟であると思っています💖














 


歳を重ねてからは



見た目が若々しいのに






経験値の高さから

20代の子が出せない
魅力を持つ存在に憧れるけど










20代の今は

見た目も服装も若いけど





若い子とは思えない品格

感じさせる存在を目指してます🦋








ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️