ザワザワは圧倒的成長の予告!?人生のスタートラインとは? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋









 




   ドキドキリバーシブル美女育成講座7期ドキドキ   coming sonn






ビジネスアカウントはコチラ↓






 





今日は、ライオンズゲート

全開の日ですね🤩💖


















そのせいなのか?爆










昨日から、引くぐらいの眠気が🤣🤣




そして体調イマイチ🤣













体調を崩すことなんか、

滅多にない私はとてもびっくりしたのと









まじでとんでもないパワー

浴びているんだなと捉えました🤩❤️🔥❤️🔥














 




眠い、、、






だけど、とてつもなくエネルギー

みなぎっていて❤️🔥








とても不思議な1日💎








🦋本題入るよ🦋









私って、今でこそ



✔️ハイスペ彼氏ができる

✔️男性から大切にしてもらえる

✔️好きなことを仕事にしている

✔️自分が指導した人も豊かになる

✔️時間もお金も自由

✔️毎月数百万稼ぐ

✔️欲しいものが買える







こんな感じです❣️














毎日、



とーっても、幸せです💖✨

















だけどね?





とっても、幸せなんだけど















今あげたものたちが





叶う前から

すでに幸せだったんだよね❤️❤️
























幸せだから、

そんな私に相応しい現実として






先程あげた現実が叶うんだよね❤️✨
















だから、幸せになるのが

なんですよ。








起こる現実って結局

その人に相応しい現実なんだから。















 







人生が大きく変わる時って

必ず、ザワザワが出現します。










私も50万円の講座代金

25万の交通費をかけて






自分恋愛塾に入塾をするときは

ザワザワだったよ🤣




















もちろん、

今までに払ったことがない額



払うこともそうだけど









何より、

吉乃菜穂さんに
お会いするザワザワよ🤣🤣



(菜穂さんごめんなさい🤣)









キラキラした世界に行く、

ザワザワよ🤣🤣






















だけどね?





過去の私が吉乃菜穂さんにお会いするのに

ザワザワするのは、当たり前。











だって、私よりも

何個もステージが上にいる方だから。










人って、異質に対して

拒否反応のようなものが出るから笑

















むしろ、ザワザワする相手の方が

自己投資をする上では正解なのです🙆‍♀️











友達に会う時、ザワザワしないよね?

それは、同じか似たレベルにいる人だから。
















同じレベルにいる人に会っても




人生が変わるという経験は

なかなかできないよね笑





















私も、正直なところ


リバ美女メンバーからは




 

リバ美女を選ぶのはザワザワした。

春菜ちゃんに会うのはザワザワした。




↑よく言われます笑




 







だけど、だからこそ

みんな変化するんだよね❣️






















ザワザワしようが、




リバ美女受けてみたい

って思ってくださる時点で正解だし









むしろ、ザワザワすることでさらに

正解度が上がる🤩












ザワザワを超えるから





変化する器

手にすることができるのです❤️✨




























幸せな人生にする秘訣は




何か良いことが起きる前に

先に〟幸せになること。









そして、ザワザワを超えること。














この2つが重要です🦋













リバ美女7期の募集は

もう少しで詳細を発表しますので





お待ちくださいね💎













ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️