イライラ、モヤモヤとの向き合い方。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋














 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座7期ドキドキ   coming sonn






ビジネスアカウントはコチラ↓











今日、リバ美女7期の方と

個別セッションをしたんだけど








リバ美女7期のスタート

楽しみにしててくださって





めちゃくちゃ嬉しかったな🤩















そして、そんな7期生



こんなことを言われました。

















それは


「春菜ちゃんもイライラすること
あるんですか!?」
 

 






と!!!






















あるよ!!!


ありますとも!!!!!🤣🤣

















ただ、思考改善をして





イライラの原因となる思考


取り除きまくったので







イライラする頻度

めちゃくちゃ少ないけど🤣🤣🤣






















なんせ、人間だもの!!!!!


























だけど、間違いなく言えるのは






過去の私とは

イライラに対する捉え方



今の私とは違っているよ🦋















別に、

イライラしたって良いんだよね🤣🤣













傷ついてもいいし、

ショックを受けてもいい




イライラモヤモヤしたっていい💖✨


















だって、解決させる術を知っているから💎




















この安心感が、

今の私にはあるんだよね🦋

















てか、そもそも❣️

 



感情に

〝良い〟〝悪い〟も、ないです💡










ポジティブが良くて、

ネガティブがダメ。とかも、ない。

















むしろ、人間は



喜怒哀楽バランスよく感じるように

できているから






イライラモヤモヤ

我慢したりをしてしまっては





喜び楽しさだって

感じる感度が減ってしまう😭😭
















(夏バテはるな)


(30度超えるとこうなる)












もちろん、モヤモヤイライラ

なのもわかる!!










だからこそ、自分が

これらの感情に反応する脳の癖




見直して紐解いて。















その上でイライラモヤモヤを

手放す仕組み理解して






イライラモヤモヤを手放す術

身につけたら良いんです💖✨


















ぜひ、そのやり方にいては

リバ美女のみで伝授しているので







もう少しで告知をする

リバ美女7期にて受け取ってね❣️






 




ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️