衝撃!?彼は貴女を幸せにしてくれない。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨











はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓










今日は溺愛女子サロンにて


春菜塾を行いました〜💖💖





 

 







パワーワードですって🤩💖💖











うん、確かにそうかも😂😂












てか、リバ美女パワーワード


オンパレードだわ😂😂😂










ぜひ、私のパワーワードをきいて


ドン引きしてください😂💖








🦋本題入るよ🦋










素敵な彼ができたなら、、、、






 

私は幸せになれるのに😤






彼から溺愛されたら

私は幸せになれるのに😤
 


  















そう思ってませんか?

















だけど、残念ながら


彼氏は貴女を幸せにはしてくれません。











!?


























いや、正確にいうと、、、、










自分で自分のことを
満たすことができない人







彼氏が何をしてくれても



幸せになることはないです。























なぜなら、







幸せっていうのは

貴女の心の中の器を満たしていきます🦋













その器に、が空いていたら




彼が、上から

どんなに愛情を注いでも











器は満たされず

彼が注いでくれた愛情




どんどん下に落ちていってしまう、、、、
















それじゃあ、いつまで経っても


貴女の心は満たされないですよね?













器の底にが空いている状態では





絶対に、幸せが貯まって

器が満たされることはないですよね?
























では、器の穴を塞いで

彼からの愛情をこぼすことなく






貯めていくにはどうしたら良いのか?














それは、自分の心

自分で満たしておくです。


















自分で自分の心を増しておいたら





器の底が埋まるので










彼が上から愛情を注いできてくれたときに

しっかりと受け取ることができますよね💖✨













そういう仕組みなのです。























だから、





自分で自分を満たすことが

できない人













たとえ彼ができて





プレゼントをもらったり

優しくしてもらったり

たっぷり愛情をかけてもらっても







彼といる時だけは

幸せかもしれないけど




離れていたら干からびる。
















そうすると、彼に対して依存をしてしまい

その依存に彼は耐えられなくなって






お別れになってしまうパターンも🤮🤮
















そうならない為にも




自分で

自分の心を満たすことはとても大切💖✨











彼からの愛情


受け取る為にも

彼に依存しない為にもね!





















では、肝心の





自分の心を満たす

って、何なのか?









どうやったら自分の心を満たせるか?


知ってますか?













自分の心を満たすということは


やりたいことをやる

自由に生きる





では、ないのです笑












やりたい放題やっても

満たされてない人っていますからね、、、






















そのやり方は

ノートルーティンセミナー




Part.5満たされる



にてやり方をお伝えするよ💖💚







まさに、題名の通りだね❣️










 



もう、本当に、、



我ながらこの講座、
破格すぎるわ😂😂😂😂😂








過去の冴えない私


いいからこれ受けな!!



って、
ゴリ押ししたい❤️🔥



 

 



  






こんなにもボリューミー

幸せに生きる為の土台となる部分を





お伝えするんだから✨











ぶっちゃけ、

この5つのステップを網羅したら





相当、幸せに生きられるよ💖🦋













当日、都合がつかなくても

録画をお渡しするし




その録画は
永久的にご視聴いただけるので



一生モノだよ💖✨














不安モヤモヤ

満たされない日々を送っている人に


届けたい❤️🔥





この機会にぜひ、

ノートで人生を好転させる方法




学んでみてくださいね💖












お申し込みはこちらから

メッセージをください!!


↓↓












ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️