【超重要】自分のことを幸せにできない人は、彼からも幸せにしてもらえない理由とは? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋













ビジネスアカウントはコチラ↓









本日は、アシスタント

北海道に来てくれてるよ〜🤩💖












お目当ては、コレ、、、









日ハム野球観戦💖✨














アシスタントさんは野球女子です💖🦋














 


アシスタントさんの解説付き


楽しみました💖🌈












そして私も野球観戦コーデ

張り切ってます🤩💖













(流行りのキツネダンスはやりません笑)
















可愛くない!?














背番号は54番玉井大翔選手❣️





















玉井選手は

高校の2個上の先輩で🦋







同じ科同じ校舎にいました✨













私はチア部だったこともあり、




そのご縁

玉井選手の背番号を選びました❤️





















玉井選手

高3で甲子園に出場するのですが


(春菜は高1でチア部として甲子園行ってる)



 






その時はベンチの3番手のピッチャー。

(2番手ピッチャーはドラフトで巨人入団)
















そこからまさか

プロ野球選手になるなんて❤️🌈










 











試合は負けましたが、、、、








なんと!!!


なんと😭😭😭😭😭






念願の、玉井さんのピッチングがみれた😭💖💖


















まじ感動😭💖💖💖


















 
その後は



銀座のお鮨より美味しい

と言われている!?











北海道の回転寿司、

トリトンへ💖🦋


(実は今週2回目🤩🤩それくらい大好き💖)




 









と、思ったら激混みで

テイクアウトのみだったので





ホテルでまったり食べたよ💖🦋















ホテル代は、


アシスタントさんのお世話になりました😭💖






ありがとうございます❤️❤️✨

















明日は観光に行ってきます🤩💖















そして、今日も朝から

リバ美女コラムガッツリ💖




 


初めて、お金論を語ったよ❣️ 















ちょこちょこ、



豊かさマインドについては  

語っているんだけどね笑






今一度、みんなに伝えたくて🦭







豊かになりたいなら、理解必須です。





🦋本題入るよ🦋








だいぶ前に書いた記事を久しぶりに読んでみたら

その通りすぎた😂💖











過去の私、

よくそんなプリンとか思いついたな😂😂😂

 


  

















そりゃあ、








今この瞬間に〝幸せじゃないと



幸せな未来はやってこないよね❣️














貴女の〝未来の幸せ

貴女の〝今の幸せ




材料になるから💖🦋




















かといって、


「よし!!!今この瞬間に
幸せになれば良いんだ🤩」


と、気づいたとして














じゃあ、


どうやって
幸せになれば良いのか?







知らない人があまりに多いこと笑



 














みんな、幸せになる為に生きているのに


それ、マズくない!?😂😂😂

























現在募集中の

ノートルーティンセミナーでは






私が日々、



幸せであるために


行っているワークをシェアしています❣️
















 

このセミナーには




私のハッピーマインド

エッセンスが多く語られます💖🌈











もちろん、





今この瞬間に幸せになる方法

ついてもね!




















毎日、溢れるほどに幸せ

感じることができていないとか




勿体なさすぎるから










やるからには、まじで

やり方をマスターしてね❤️🔥













(今日のファッションのポイントはサスペンダー😂

ズボン緩すぎて、札幌の100均で買った😂)



(てかこれ、玉井さんのイタめのファンかよ😂)











   

そして明日の朝8時

LINE@にてコラムを配信します!!












テーマは

楽しむ感度、鈍ってない?



















貴女は今、幸せを感じられますか?


今すぐに、幸せになれますか?











もし、そうじゃないと

彼から溺愛されるのは難しいかも🤮






それについて綴ってます💚

















理由が明確腑に落ちるからこそ、

納得して変化できるんだよね❣️













ご興味がある方は

LINE@お友達追加の上



配信をお待ちくださいね✨



















🦋コチラもオススメ























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️