効果抜群!?イライラした時の感情処理のやり方とは? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋













ビジネスアカウントはコチラ↓







今日から7月ですねーっ🤩💖💖💖










夏〜❤️🌈












私は北海道の短い夏を楽しんでます❤️
















(ゆうて、まだ最高気温も

関東より10度くらい寒いですが)













心地よい風に当たりながら

相場をチェックして






大好きな東海オンエアみて

まったり過ごしました💖🌈















同世代だから



ちょいちょい出てくる同世代ネタ

共感して笑えるのよ😂😂😂















そして、講座生から、、











どうも、

山の上のラプンツ◯ルです🤩💖




😂😂😂



🦋本題入るよ🦋








職場で、、、、





✔️上司に怒られて気持ちが落ち込んだ😭

✔️ミスを連発して悲しい🤮

✔️お客さんに理不尽に怒鳴られて腹立つ😡










彼氏から、、、


✔️構ってもらえなくて寂しい😑

✔️愛されているか?不安🤮

✔️カンに触ることを言われてムカつく😡








そんな風に思うことはありませんか?

















過去の私は特に、


お仕事中に






お局さんに怒られ
イライラしたり、

仕事でミスして落ち込んだり、、、














〝幸せ〟とは思えない状況

たくさんあって




ネガティブな感情になることが

仕方のないことだと思って諦めて








ただひたすら



耐えていた。





  















だけどね、その



イライラモヤモヤすることが

仕方のないこと




っていうのはだった🤩💖















耐える必要なんて、

これっぽっちもなかった🤩💖💖



















  



イライラモヤモヤ

自分の気持ちを押し殺して





耐える生き方をするなんて









勿体なさすぎる😭😭😭😭
























だって、感情サラッと流して








次の瞬間に

明るくエネルギーの高い私



れるんだから💖🌈


























それの何が良いって






仕事で

イライラするようなことが起きたとして






イライラを引きずっていたら、、、





















彼に対して優しくできますか?

















無理じゃない?😂😂😂





彼に八つ当たりしたり

適当な対応をしてしまわない??















だけど、然るべきやり方

自分の感情を水に流すことができたなら










すぐにエネルギーが戻ってきて







彼に対して

優しく穏やかに接することができるから



彼との絆もさらに深まる💖✨
























そう考えると


感情のコントロールが






できるか?

できないか?






これによって、











得られる結果

大きくができるよね🤩💖





















モヤモヤイライラする時間

長い人と、




幸せを感じる時間長い人とだったら











そりゃあ、人生全般の幸福度

桁違いじゃん🌈


















起きてしまった出来事

確かに変えられないかもしれない。












だけど!!!


その物事に対して




ポジティブに捉えるか?

ネガティブに捉えるか?




これは自由だし











イライラモヤモヤ

極限まで最短時間消化して






次に感じる感情

選ぶことができるのです🤩💖



















その具体的なやり方については

現在募集中





ノートルーティンセミナーにて

受け取ってね🌈




















感情のコントロール方法については



Part.2

〝コントロールする〟




にて、お話しするよ💖✨
















実際に、


私が普段行っているワーク






特別に伝授します💖💚













リバ美女以外で話すの初めてだな😂




















イライラモヤモヤ

感じている時間が長いのなんて




人間らしくないぞ!!














みんな、

幸せになるために


生きているんだからな❤️❤️


















セミナーをお申し込みされる方は




LINE@から

ご連絡をください🦋











🦋コチラもオススメ






















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️