自分が男だったら、、、自分と結婚したい??? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋

   






 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      coming soon🤍🤍





ビジネスアカウントはコチラ↓






 




昨日はインスタにて

名言勃発してたわ〜😂💖💖





(いや、毎日のように名言のオンパレードだけどwww)


















婚活もビジネスも。



〝誰がやるか?〟じゃない。









どんな思考を持つ

人間がやるか?




ここで差は開く。
























よく、



「◯◯ちゃんだから、

上手くいくんでしょ?」



って言ったりするけど









これって、ある意味

本当でありでもある。

















その人だから、上手くいく。

ってのは




その人の思考がそうさせるの。


















つまり、その人のように

上手くいく思考を身につけたら





貴女だって、上手くいく💖💖






 




 










私は、貴女の代わりに

デートに行くことはできない。










上手くいく人の思考をインストールして

自分だけの幸せを掴もうね🤩❤️







🦋本題入るよ🦋










自分が男だったら、、、、















貴女を魅力的な女性だと思いますか?

貴女に求婚しますか?

貴女と結婚したいと思いますか?
 

























「貴女以外、ありえない」


そう言われて結婚したいなら、









ここで力強く


いぇーーーーーーす🤩❤️❤️❤️❤️❤️❤️






と言えないと

なかなか厳しいよ〜😂😂😂😂😂




















だって、貴女とお近づきになる男性



貴女と似た価値観を持っているから。

(だから、仲良くなれるし付き合える)








  
 













貴女と似た価値観

持っているということは




貴女に対する評価だって

似ているということ。















貴女が自分のことを

そんなに良い女ではない





って思っていたら、彼だって

そんなに良い女ではない





って、同じように思っているよ❣️













(新千歳空港駅のこれ好き😂😂😂)














これは、私自身

いつの時代もそうだった笑
















むしろ、相手からの扱われ方によって







自分自身が、私に対して



どんな評価をしているか?

わかったくらい😂




(思考が現実化する世界だから
現実を見て、自分の思考がわかる)
 

























ちなみに❣️




パートナーシップを学んだり、

セミナーを受けたり、

継続講座に通ったり、、、










自己投資をしている人って


めちゃくちゃモテます❣️










まじで、

良い女扱いされます❤️🌈











なぜだと思う?
























それは、そういう人が極めて少ないから笑























パートナーシップを学ぶ人

少ない中で






自分がパートナーシップを学んでいたら

それだけで差がつくのに、、、














かつ、そんな風に

自己投資している自分








良い女である


無理なく自然に

思い込めるようになるからなんだよね💖💖
















ほら、周りが自己投資してなくて


パートナーシップを
学んでいない人が多い中で






自分は意識高く自己投資して

パートナーシップを学んでいたら







自分めっちゃ良い女だわ〜

って思えない?😂
















ちなみに私は


自己投資をして
パートナーシップを学んでから 

 





もちろん、自己投資で得た知識

とても素晴らしく




そのおかげで

パートナーシップが上手くいくようになったけど









それ以上に


自己啓発をしている自分は
良い女である

と、本気で思えるようになったから  




余計、自分に自信がついたよ💖✨















リバ美女メンバーだって




自分を良い女だと思っているから

上手くいくのです💖




(もちろんそのワークもあるけどね!

うちは、自己肯定感爆上げが必須科目❤️)









自己肯定感ぶち上げ

幸せになろう💖💖

















  

先日は、リバ美女6期

先行案内を送ったよ〜❤️❤️







募集開始今週の土曜日❤️🌈













今年1番の開運日

募集を開始いたしますので







先行案内を受け取ってくださった方は
 












私のブログでも読んで爆





自分の幸せな未来

ワクワクしながら待っていてくださいね💖








🦋コチラもオススメ























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️