【勝率100%の婚活】初回デートで〝愛されない〟のは、プロフが甘いから。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋  









 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      coming soon🤍🤍









ビジネスアカウントはコチラ↓












リバ美女5期の方が

デートに行ってたよ〜💖✨














生牡蠣良いな〜🤩🤩🤩🤩🤩

















からの、希望の入籍時期まで

伝えていて、素晴らしい👏👏👏















しかも、彼さんは入籍時期に対して



講座生とは別の意見を持っていたのに









サクッ


講座生に合わせてくれている🤩💖💖







 










このトリック


リバ美女でお伝えしているよ❤️🌈









もう楽勝だね🤩🤩🤩🤩🤩




















そしてデート相手の彼さん、講座生に対して



ゾッコンすぎっしょ〜😂❤️❤️❤️






















そうよ〜💖💖💖









うちのリバ美女

とても素敵な女性ばかりなんだから





男性諸君頑張らないと

お付き合いしてもらえないわよ〜😇😇😇❤️🔥







byリバ美女の母なのか妹なのかわからない講師
























ところで。






うちの継続講座では








初回デートから
彼がゾッコン💖💖









というパターンは日常茶飯事

当たり前なのですが、、、






  










それはもちろん、


思考マインドを整えて






溺愛される人思考

インストールして




デートに行ってるのもあるけれど、、、















圧倒的に

マッチングアプリプロフィール




戦略的に作成しているからなんだよね🦋












































そもそも。





男性がマッチングアプリで

貴女の写真をみて、文章をみて








良いと思ってくれているから



〝いいね〟を押し、メッセージを送り、 














さらには会ってくれているんだよね?


























つまり、お会いしている時点で





貴女の見た目魅力を感じ、


好意を抱いてくれているのは








本来ならば、間違いないのです❣️





















かつ、プロフィールの文章




自分に合う人を  

選別できる工夫をすることで









合わない〟人

マッチングすることはないし、







万が一、マッチングしてしまっても

お会いするまでに至らないんだよね😂



















もちろん、マッチングアプリで

色んな人に会うのも良いけど











失礼な人や、

自分に刺さってくれていない人





お会いするの、

しんどくない?





 









 


だけどこれは、マッチングアプリの

プロフィール写真



解決することができるし









なんせ、溺愛の匂いがする人とだけ



縁がつながるプロフィール

作ることができたら










婚活なんて

ブルーオーシャンなんだよね💖💖✨










 







マッチングアプリのプロフィールは

戦略的に作成したら




もちろん、自分と合う人とだけ

マッチングできるけど












それ以上に変な人や失礼な人



引き当てない為の
防線でもあるのです🌈














これから募集になる

リバ美女6期でも、もちろん







私が、みんなのプロフィール写真を選別して

プロフィール文章作成するよ❤️✨











みんなのことをまずは深く知った上でね!

























私がプロフィール添削をするのは

リバ美女だけです。













なぜなら、その人の


理想の男性像や、理想の生活

深く知らないと







正しくプロフィールを描くことが

不可能だから。



















マッチングアプリやるなら、





プロフィール戦略的に書くことで


自分の元に来る人操作して











私のことが好きな人とだけ

お会いして。






その上で



溺愛される思考を持ち、

溺愛コミュニケーションを取ることで






 




勝率100%の婚活

が、できるのです💖























ちなみに❣️




今回のデートにて

講座生の思い込み発見❣️❣️❣️
















プチモヤモヤの正体は、ここにあり。




衝撃を受けていたよ😂😂😂













ちょっとしたモヤモヤだって、





それは自分にとって不要な思い込み

手放したい固定観念から来るもの。










それを一つ一つ取り除くことで





モヤモヤとは無縁の人生

なっていくよ〜💖✨











ひとつひとつ、軽くなろう🕊















思考のご指摘をさせて頂いた時のアシスタント❣️











無意識だからこそ、びっくりするよね😂💖




















からの、アシスタントが


とっても優しいフォローをしてくれている💖




















↑アシスタント、神なん?🤩💖

















講座期間の最後の最後まで





温かく、楽しく💖🤍








たくさん男性から溺愛されて

思考改善にも取り組んでいこうね✨
















リバ美女6期入塾希望の方は、、、、



 







次は貴女が

幸せになる番だよ💖✨








先行募集開始まであと2日!!


ワクワクしながら待ってて〜❤️✨








🦋コチラもオススメ





















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️