定型文じゃ、落とせない❤️ 唯一無二のマッチングアプリのプロフィール作りを〜 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋











ビジネスアカウントはコチラ↓












今日、急遽予約していた

美容室行けなくなってしまって




別の美容室に行ったんだけど、、、


















適当に予約をしたのだが













まさかの、2日くらい前にインスタで見て





めちゃくちゃ気になってた施術

受けられた🤩🤩🤩












※画像はお借りしてます








(田舎で受けられると思わなかった)








これ、めちゃくちゃ気持ち良くて

鳥肌止まらなかった😂😂😂














ちょうどインスタで気になっていて

かつ、知らずに予約を入れてた私😂







引き寄せがえぐいのよ〜❤️❤️








🦋本題入るよ🦋








私の、マッチングアプリにおける

プロフィール添削
















マッチングアプリの





プロフィール写真文章

マッチングする人を操作する。














って感じなんだけど




早くも講座生効果が🤩🤩❤️

 















この方は、知れば知るほど







美味しいものを食べているときの


幸福度が高いことがわかったの🤩💖💖















※本人は無自覚だった





























理想の結婚相手というのは、





自分にとっての


理想の人生の上に成り立つものです❣️


















どんなに見た目が理想的で


かっこよくてハイスペでも






来年からの居住地がアフリカだったら??














・・・というのは極端ですが



いずれにしろ、理想の男性というのは











自分の理想の生き方を定めないことには、



一生、

出会えません。



























貴女は、








何がしたいのか?


どこにいきたいのか?


どんなことで幸せを感じるのか?















私の継続講座では、

この部分を一緒に棚卸ししてからじゃないと










プロフィールの添削は行いません。




















だって、ここで方向性をミスったら

理想の結婚生活は送れないから😂😂😂














結婚してから、


「こんなはずじゃ、
なかったぁーーーーーー😱」




って言いたくないでしょ?



(当たり前だ😂)



















モテ文章や、

ネットでよく見る定型文。







 


これじゃあ、理想の人は 

落とせません💖















モテとか好感度で勝負なら、良いけど









自分にピッタリの人と

マッチングがしたいなら












参考にすべきは

あっさい、定型文じゃなくて





心の声の方です!!!!!

















結婚って、人生において


最も重要なターニングポイントでしょ?




 




今後の人生大きく決まるものでしょ?



















だからこそ、

自分を深く知るところから行うのです💖


(どんな人生にしたいか?)


















私は、

【結婚することだけが目的】







婚活業者でも、

お見合いババアでもございません。














もちろん、ご自身が


理想の結婚を叶えるために

お尽くしいたします。











しかし、私の1番の目的


講座生が

幸せになることなのです❤️❤️






















焦って結婚〜じゃなくて。







「この人逃したらやばい😱」

という、妥協じゃなくて。














幸せいっぱいの人生結婚生活


一緒に叶えていこうね❤️❤️
 









🦋コチラもオススメ










 














🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵








次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨











🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨






ご登録はコチラから❣️




 










🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️




名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 








🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️