【アプリ婚活】は、端から〝勝ちゲー〟でした❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 










はるなです🦋














ビジネスアカウントはコチラ↓

















講座生とセッションして



1回目講義リバ美女の感想を

仰って頂いたのだが、、、












想像以上だった。


とのこと🤩💖


















何が想像以上なのかというと、、









・私のエネルギー量

講義の内容

・LINEフォローのスピード充実度

サブ講師のレベルの高さ

・私とサブ講師の仲の良さ






だそう💖🌈














(春菜の)

ブログもレベルが高いけど










このブログは


〝春菜ちゃんの実力〟
氷山の一角なのですね。」







と言われて嬉しかった🤩💖💖













まぁ、たしかに

リアル直接的に関わる講座生ほど



私への評価高いです💖💖











あと、仲の良さと

サブ講師レベルの高さね🤩🤩🤩












すごいのは?

私だけじゃないです💖爆






・・・最近、講座の自慢ばっかりだな😂💖









🦋本題入るよ🦋












私今、
大卒の男の子新人教育やってるんだけど






明らかに 

私が婚活で出会うタイプ

人種じゃないから



関わっていて楽しい😂😂😂





















まったーり、おっとーり。

ゆっくーり。動くタイプ😂😂😂😂














私がマッチングアプリでマッチングするのは



オラオラした感じの人が多いので

普段関わる男性のジャンルと違います!
















私的にも



オラオラ系の方が話していて楽しいし

(見た目の話じゃなくて仕事面)




テンポ会話内容も合うのですが






普段、そういう人とばっかり関わるから

あまり気づかなかったけど















マッチングしないタイプの新人と関わることで






マッチングアプリで

自分全開のプロフィールで勝負したら



そんな私に合う人しか残らないから



 


圧倒的に
ブルーオーシャン🤩🤩🤩🦋🦋🦋






ということに気付かされた🤩❤️❤️













本当に、合わない人

最初からいいね〟も押さないだろうし



気づいたらいなくなってる🤩🤩














だからこそ、





日常生活の中から



結婚相手を探したり

溺愛してくれる要素の人と出会うより


 
簡単だなぁと💖✨











そもそも、デートしている時点で

相手は私のことが好きですよ❤️🌈








その時点で

ハイパーやりやすいよね🤩🤩














まぁ、そのためにはきちんと自分が

どういう人生にしたいのか?






理解をした上で


それを言語化する力は必須だけど❣️












しっかりと
自分の指したい層明確にして



的確なプロフィールにすることで




余計な苦労(変な人、合わない人との絡み)

確実に減るんだよね❤️🌈


















継続講座では、今まさにマッチングアプリの

プロフ添削真っ只中🤩💖






しっかりと講座生の気持ちを汲み取って

素敵な文章に仕上げるよ❤️🦋



















昨日のブログ、反響多かった🤩💖



 
















リバ美女2期生kuroちゃん

こんな記事を書いてくれている🤩🤩🤩







 

いいぞ!!kuroちゃん🤩❤️❤️❤️










ちなみに私は過去に

こんな、悪徳講師記事書いとるでよ😈😈😈













みてみ😂😂













(悪徳講師になったり、
人でなし講師になったり忙しいこと😂😂)













 それくらい、良い女なんか

目指さなくて良い🤩💖











てか、目指すな😂😂






ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️