【生理的に無理】な人とデートすべき? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 










はるなです🦋

 








ビジネスアカウントはコチラ↓









今日は暖かかったですね💖✨





北海道も20度越え🤩🤩🤩













本州では真夏日になったところもあるとか💖🦋








良い時期がやってきますね❤️













(昨年の6月。北海道美瑛町)











🦋本題入るよ🦋









アプリ婚活していたら

生理的に無理な人もいるよね😂😂😂









気持ち悪いと感じる人wwww












今日は、そんな人とも関係を続けるのか?


について❣️




(ここ1週間くらいで4人くらいとこの話題になった)














てかそもそも。




生理的に無理な人が現れる原因は

その人の実力不足以外の何物でもないけど笑
 




 






・目の前にいる人は自分と相応しい人なのに

自分のことは棚に上げて相手を否定






本当は素敵な人なのに 

ない〟しか見ない失礼野郎










この2つの理由から実力不足と言えます❣️















ぶっちゃけ、もうずーっと


生理的に無理な人種と

デートしてないです😂😂😂💖



(気持ち悪いとか思わなくなった)










理由はまさに



私のレベルが上がったから。
(変な人がいても、すぐに勝手に消える)

相手の良いところをみれるから。

     






です!












それを抜きにして、もしも

生理的に無理な人が現れたら、、、
















私なら関係を続けます!!!爆

















ただし。




尊敬できる要素があるならば。



































そこに辿り着く前に

私はひとまず内観ををします💖











その人と関係が続く時点で





生理的に無理と感じる人と


貴女が同じ要素をもっているが故のこと。







 



我がふりをみて、

改善できるところは改善すれば良い



セルフイメージをいじってみるのも手💖💖






 
 



















また、相手の良いところ

見れていない可能性があるので


もう一度フラットな目線で彼を見てみる。






  





その上で、先程の


尊敬できる要素を見ることができたなら





関係性を続けていけば良いのではないかと🦋


















その上でやっぱり気持ち悪いなら

次に行けば良いし。

















見た目で判断するのは勿体ないとは思う!














なぜなら、



関わりが浅い
相手の情報が少ないよね!








その中で相手を評価するとしたら

自然とスペック見た目で判断してしまう。







出会ってすぐだと


彼の内面における良いところ
 
まだわからないからね🦋











だからむしろ



初対面「すき〜💖💖」ってなる方が

よっぽど危険なのです⚠️











相手の内面を良く知らずに



わかりやすいスペック見た目

判断している可能性が極めて高いから😂😂😂


















そりゃそうだ。








数回しか会ったことがないから



必然的にスペック見た目でしか

判断できない😂😂











それらの特性を理解しているから
 


初回デート無し判定をするのは

やめています。
















もちろん、失礼な人とかは別。














てか、見た目は微妙でも


尊敬できる要素があれば

かっこよく思えるよ😂😂😂






















2月末にデートに行って


めちゃくちゃ素敵な人だったんだけど






1年前の私がその人とデートをしたら



良い男〟として

私の眼には映らなかったかもしれない。







(以下、以前の私が言いそうなことをまとめてみた)
















以前の私が言いそうなないの要素。








きっと以前の私なら彼に対して


無し判定をしただろう😂😂😂










だけど、今の私がデートに行ったら


これらのことは気にならなかったんだよね💖🦋





  



だって、全部変えられるから💖✨












私が自己受容できるようになった今、

そして自分を素敵だと思っている今。













ぶっちゃけ素敵な人としか

デートに繋がらないよ💖💖


(自分を最高だと思っている。
そんな、最高な自分と釣り合うのは
同じレベルにいる最高な男性だから)


 






何事も大切なのは


現実を見た上で




どんな思考を持っているから、

その現実が起きたのか?






そこを内観することで

自由に現実を変えていけます🦋










思考は現実化する。



なんとも生きやすい世界だこと🌈












まぁとにかく。

 

相手のことを生理的に無理と言う前に

自分を磨こうぜ🤩🤩


 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️