願いを叶える〝抜け穴〟とは? あえて◯◯をすること❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋













ビジネスアカウントはコチラ↓




 







今日は



コンフィデンスマンJP英雄編

見に行きました💖💖










 
 










かっこよかった😂😂😂
















コンフィデンスマンは




2年くらい前にドラマで放映されていて

 





そこから映画2本が公開されて

今回は3作目✨









 

遅ばせながら、最近ドラマをみて

どハマりしてしまい😂😂






(髭だんばかり聴いてるわ〜)








鬼滅と言い、何かの物語に没頭できるって

最高だよね💖💖


(鬼滅も相変わらずハマってる)








🦋本題入るよ🦋









婚活デート。












月に20件行ってるけど

良い人に出会えません〜😭😭




















そんな人は、一旦

おやすみしよう









































なぜかというと。











もちろん、行動することで


貴女の願いは叶います💖


















シンデレラのように、





理想を叶えた偉人の中には

(お伽話の世界ですが)








毎日寝たきりの生活で

夢を叶えた者はいません。

















シンデレラが諦めずに、舞踏会に行って

王子様にアプローチをしたから




幼き日からの夢を叶えたのです💖💖












(このヒール、壊れたのでオサラバしました😭)







   







つまり、願いを叶えるには







最後の最後は、

行動であるということ。












だからこそ、行動はめちゃめちゃ大事🦋





























・・・ただ。





なかなか叶わない事に対して

問題があるとするなら






それは、マインド面❣️




















デートに行かなきゃ💦💦

じゃないと結婚できない💦💦






というマインドの元、行動するから

叶いにくいのです🦋




 













これって、不足の心じゃん?












デートに行かないと彼と出会えない

→彼と出会わないと結婚できない

→結婚できないと幸せじゃない






↑これは一例だけど


















焦っていたり、血眼になって

行動行動行動!!ってなっているときは





満たされていないんだよね。



(結婚しない今が幸せじゃないから、

何としてでも結婚したい的な)














叶えたいこと

難しいことだと思うから





数打って、当てたくなるんでしょ??

   











その動機に問題がある。




























今の自分に相応しい現実しか、

やってこないんだよ?









 







幸せな結婚をする人は、既に幸せで。





そんな彼女に相応しい現実として

〝結婚〟がやってきているだけ。 














それなら、今すぐ満たされて

幸せになるしかない❤️❤️





















で、ここからは



不足充足に変える




とっておきの裏技をお伝えします💖💖💖

























それは、一旦お休みすること。



そして、別のことをやってみること。








これだけです笑

























なぜ、これをやるのかというと


(ここからが大事!!)










例えば、婚活を真剣にやっている人からしたら




貴重な土日

デートを詰め込みたいはずだよね?













貴重な土日にわざわざ


友達との予定で埋めたりしないよね。















そんな時間があったら

一人でも多くの男性と会って

 

チャンスを掴みたいって思うはず。













・・・というところを敢えて

他の予定を入れる事によって












潜在意識強制的に

私結婚できるんで、大丈夫✋



という概念を植え付ける事になるのです💖💖


















だって、婚活中に全く関係のない予定


入れることができる人って

   





「婚活余裕〜🤩💖💖」


って思っている人だけだから😂😂😂😂
























何も、ずっと休んでいろなんて言わない!!







意識的に力を抜くスケジュール

作ってみる事によって








良い息抜きにもなるし、

潜在意識の書き換えにもなるから

(私余裕なんです〜という)








行動の合間にぜひやってみてね〜💖💖
















🦋コチラもオススメ























ではまた!
 
 
 






🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️