幸せになるなら、早い方が良いに決まってる。さっさと幸せになっちゃえよ❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


 









はるなです🦋

















ビジネスアカウントはコチラ↓
















昨日は、LINE@にて、、、















リバ美女5期

再募集を行うことをお伝えしました。























というのも!!



なぜ、こんなことをするのか?

というと















ここ最近、自分の過去を振り返ってみて


































やっぱり私は









ストレス円形脱毛症


彼氏いない歴=年齢

夜中にアッシーで呼び出される

毎回セカンドの女


あだ名幽霊


根暗


・男性と喋るときは緊張でガタガタ


いじめられてた(シカトされてた)


















などなど。















過去の私と

同じような悩みを抱えている人や












人生がつまらないと感じている人、


これからの将来に不安に思う人に対して


















しっかりと向き合い、


思考マインドを変えていくことで







素敵な彼に溺愛されて、

見た目も中身も美しく🦋






自信に満ち溢れてキラキラ


生きていくお手伝いがしたい❤️









女性を幸せにしたい💖


















そう思ったのです💖💖































そして、私には









今、満たされていない女性

救える力があります。








  










なぜなら、私自身が経験して

乗り越えてきたことだから。














私が変化してきたやり方で、

お伝えするから。

























   

しかし、これほどまでに


「女性の力になりたい!!」








そう思っている私なのに










 



やっていることマインド
矛盾してました。
























というのも、渾身のリバ美女5期

1月23日からスタートするにも関わらず

















12月31日に、早急に



リバ美女5期の募集を

打ち切っていたのです。













 

     



しかも年末であり、

大晦日の1番忙しい時期




しれーっと、打ち切ってしまった😂😂


 






  











勇気を出そうと

悩んでいる人だって多いだろうに。






まだ、講座開始まで

時間は沢山あるのに。


























幸せになりたい人応援したい私が、

幸せになる切符提供する私が、








すぐに、その切符を渡すこと

辞めてしまっていたのです。




















それは、変化しようと

心の中で闘っている人





チャンスを奪うに等しい行為でした。


























それに気づいた今。


改めて募集を再開しようと、試みたのです。















 
















わざわざ、自己投資しなくてもいいや。

リバ美女の入塾、来期でいいや。






本当にそうなのでしょうか?












自分1人で、どうにもならなかったこと

残念ながら、これから先も




良くはなりません。









プロに力を借りた方が早いし確実です。

















そして何より、






幸せになるなら早い方が良いに、

決まっています。












それは、誰の目にも明らかです。












だって、残りの人生において


幸せな時間増えるから💖























 




「わざわざ、自己投資に
お金をかけるなんて、、、、」



ですって?










当たり前に、幸せになる方が良い

決まっています。












てか、



幸せになる為に生きているから。




























泣いても笑っても。


募集期間は、1月16日までです。










この突如、舞い降りたチャンス


ぜひ、モノにしてくださいね✨
















お申し込みはこちらから↓





















てか、沢山悩みがある人ほど


起業も視野に入れたら良いと思う笑

















悩みを抱えていて、

上手くいっていなかった人







人の痛み気持ちがわかるから。















そういう人だから、


他者のことも救えるのです。





















 
思考マインド整えた後で




私のように、自分が幸せになった方法


みんなに伝えたら良い笑






















てか、リバ美女から


そういう人が増えてほしい💖🦋








リバ美女を卒業された方に向けて


今後は、そんなお手伝いもしていきます💖💖























今日アシスタントから、、、、
















ぎゃあああああ😂😂😂😂














リバ美女。




オンライン参加も、もちろんです❣️












地方にお住まいの方


オンライン受講して頂く方もいました💖✨













講義につきましては、皆様に平等に


講義の録画をプレゼントしております💖





 


何度も復習してくださいね🦋













コチラもオススメ💖💖 












 
 












 









ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️