借金30万の【成功者】 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🦋









(今日は早起きして朝から撮りました😂✨
うーん。眠そう😂😂😂)














リバ美女1期。残席



残り2名様となりました😇💖













そして、個別セッションの特典


残っております😇💖





   

個別セッションもかなり破格

やらせていただいているので



よかったら参加してみてくださいね❤️❤️










以下のラインナップから

テーマを選んでいただいておりますよ❣️







モヤモヤを手放すやり方は?

恋愛が上手くいかない設定変更する

東カレ必勝法

ハイスペマインドチェンジ
(ハイスペ彼と関わる上での意識改革)

   




    








てか、1期の方!!!









すごくない!?🤩💖💖










〝役に立つ側〟


絶対なれるっしょ❣️🌈












自己投資出来る人が


成功者しない訳ないんだわ😇❤️

(それだけのサービスを受けてきているから)















何度も言うけど、私の講座で


自分を満たすための自己啓発

終わりにしてもらいたい。

















それの何が良いかって

満たされることで






自分の可能性🌈好き💖なこと、

やりたいこと✨に向かって





羽ばたくことができるのです🦋🌈













そうやって、新しい時代

素敵に輝く女性🦋



増えて欲しいんだ🤩❤️










今回は自己投資をたくさんしてきた方が

複数名いらっしゃるけど








私の講座で完全に

思考マインドが整って














今まで学んでいらしたことと





繋がって共鳴し、





今までの知識も含め

互いに生かされるように


なるといいな😇💖






(きっと、今まで学んできた素敵な知識を
持っているはずなのでね✨)
















にしても、


講座生のレベル高すぎ

私の身も締まります😂😂








本題入るよ!!









【借金30万円の成功者】






















これ、1年前の私のことです。😂😂😂





















(昨日からこの題材でブログ書こうとしてたけど、、、


なんと。笑 
このブログの初投稿記事が
ちょうど1年前の12日23日っていう運命😂😂)













あ、話を戻して


借金30万円の成功者





これはどういうことかと言うと









私は皆さまご存知


吉乃菜穂さん自分恋愛塾

11期でお世話になっておりました。




















11期はちょうど1年前。













2019年12月に募集開始の

2020年1月講座期間スタート💖














 
つまりちょうど1年前の私は、腹を括り








今まで支払ったことがないような


大金を握りしめ、








【人生を変える】ことを

誓ったのでした。











(当時のわし)













・・・がしかーし😂😂😂😂😂














当時の私には

講座代金を支払うお金は無くwww











30万の借金して

講座代金を支払いました😂😂😂



(借金を勧めるのではない!!
借金はこれから先しないと決めてる!!)


















でさ、ここからが面白いのが



当時の私は借金してるじゃん?











つまり、所持金?は

マイナス30万円じゃん?









 





なのに、私のセルフイメージ



成功者


だったんですよ😂😂😂💖

















今はもちろん、自分のこと

成功者だと思ってるよ💖💖









だって、究極に豊かだもん😇💖










全て、たされていて

超、で。










結婚したい❣️


と思ったタイミングで

私にぴったりのパートナーと出会い







  

その方としっかりと

パートナーシップを
結んでいける。








そして、この先何があっても

私は幸せである💖💖




そう、確信しているから😇💖💖








 


それに、もう十分なんだけど、





自分がこれから先

さらに飛躍していくのも




わかっているから💖




















だけど、この気持ちはちょうど一年前にも


全く同じように感じていた

ということ😂😂😂














私は成功者である



借金30万の人がだよ??

(この状況だけ見たら、まじですごい😂)











それを踏まえて

やはり現実というものは





〝過去に思考したもの〟


答え合わせにすぎないと感じた。













私は1年前、

何も手にしていないときから


心の中で既に成功者でした。



        





だから今、より一層

成功者になれているし











来年の今頃は、今の私じゃ


想像もつかないところまで

行ってるのは確実💖

(去年の私に今の状況をみせたら驚くだろうなぁ。)















なぜ借金のある私は、自分のことを

成功者だと思えたのか?














それは、自分がビビッ⚡️ときた人の元で





自分にとって

〝必要なスキル〟を学んでいくから


という理由もあった。


















今ある感情が

拡大していくだけの世界ならば







今すぐ、理想の状態である。

というマインドにしなくてはならないけど









今の現実理想の状態

あまりにもかけ離れていて






自分が【成功者】であると

自覚することが難しいならば








自分が確実に飛躍していくための

〝行動〟を取ってみよう😇💖










誰かの力を借りて

引き上げてもらおう💖💖







  
 


そうすることで、これから先

成功していくということが



府に落ちて








これから先成功する

=私、成功者




っていう思考回路になっていった😇💖
















私の場合は


「私は【成功者】だ〜💖💖

なぜなら、
菜穂さんの講座を受けて

幸せにならない訳ないから〜」







と言った具合に

感じていたよ😇💖





  





だから、決めるところで

バチッ!!キメ







残りの人生

謳歌しまくったらええ🤩🤩❤️











・・・と。


一粒万倍日に来年の目標を立てるべく

今年一年を振り返って




ふと、感じたのでした🤩💖










ああーーーっ💖💖💖




来年はどんな一年になるのやら😇💖💖



楽しみでたまらんな🤩💖




















本日、一粒万倍日に講座代金を


気持ちよくお支払いしたい

おっしゃっていた講座生✨







朝イチで振込完了のLINEを頂き



大変驚いた!!!!














朝早くからの迅速な対応

覚悟が伝わってくる💖💖





いや〜しっかし!講座楽しみだなぁ😇🌈










サブ講師も

じりじりとオファーしております💖


















よーっしゃぁああああああ



いくぜえええええええ🤩🤩🤩🤩🌈🌈💖💖











ではまた❤️





2021年1月スタート


リバ美女1期


詳細・申込はコチラ↓





◎現在募集中のメニュー

・リバ美女1期

・個別セッション







その他問い合わせはコチラ↓