【特別編】春菜と自分恋愛塾。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❤️





















本日は溺愛女子サロンにて















イベントをやりました💖













動画はイベントページ

コメント欄に載せたので




よかったらご覧ください❤️


(YouTubeなので速度を変えての視聴がオススメ)






 







 


参加者様の質問レベル高すぎ


普通に神回になったわ🤩🤩❤️
















恋愛塾同期もアウトプットしてくれた🤩❤️❤️









いつもありがとう💖🌈


















さてさてさて。



今日はこの場をお借りして

特別編でお送りさせてください。















今からちょうど1年前。











吉乃菜穂さんの

自分恋愛塾11期でお世話になっていた私。














昨日、私の継続講座1期

初回講義を行なっている裏で











師匠である吉乃菜穂さん





自分恋愛塾メイン講師

卒業されていました。






















2020年末に

内緒グループLINEができて

















それぞれが菜穂さんへ向けた

メッセージムービーを撮影したり


  













(私は外で撮りました😂😂)











それぞれが

菜穂さんとの思い出の写真を送り合い



(個人的には他の期の集合写真が見れたのが嬉しかった!!
菜穂さんのブログには顔を隠した状態で載っているやつで
初めて顔隠し無しで見れた!!

あ!!この人とこの人が同期なの!?
とか、

え!!◯◯さんサブ講師やってたの!????とか❣️)











kanaさんがみんなのムービーを

編集してくださって菜穂さんへプレゼント💖💖














そして、そのムービーで


涙している菜穂さんの動画をみて、、、
















私もパンケーキを食べながら

号泣😭❤️❤️❤️




















編集してくださった動画も

これまた泣けるのよ😭💖💖
















なんせ、BGM私たちの青春


「スターラブレイション」

ですから🤩🤩













自分恋愛塾のテーマソング。












未だにデートに行くときは

スターラブレイション聴くし、







何気なく聴いていたら


恋愛塾時代を思い出してうるっとくるよね😭❤️


















私が実際に継続講座をやらせて頂いて

はじめて気づくことも沢山あって。
















恋愛塾の終盤に、菜穂さんが


「ロスだわ〜」



っておっしゃっていて。












間違いなく、誰よりも


ロスを感じていたであろう菜穂さん。

















それは私が実際に継続講座をやってみて




初めて気づいたことです。













もちろん、受講者側ロスを感じているし

講師のこと大好きではあるけど













それ以上に

講師側本当に寂しくて。















受講者思っている以上に









講師


受講生が大好き





なんですよ。




















「あぁ、菜穂さんは11期まで


毎回この感情を味わってきていたんだなー」











って思いました。




















春菜ならできるっしょ!!!



やっちゃいなよ!!!








と言って


いつも背中を押してくれる菜穂さん💖💖











(初回講義のとき、
ちょうど私の目から見えていた菜穂さんのアングル😂💖)













私は自分が活躍すること、


溺愛女子サロンにて発信すること









私が超絶幸せでいること







これから先もずっとずっと


恩を返していきたいです❤️


















ちなみに今日の自撮りは、、、、





恋愛塾卒業時に来ていた


赤のワンピースで❣️❤️









(ドレスコードが赤だったの!!)









比較画像だいぶ面白い😂😂😂😂😂













before→after











beforeの方が加工強いのに



盛れてないって何事!!!!!






ではまた!!



コチラもオススメ💙🤍






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️