ご希望の結果を得られる人、そうじゃない人。 決定的な違いは◯◯◯でした❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❣️

















 

リバ美女1回目講義にて




理想のパートナーリスト

考えるんだけど







既婚者サブ講師にも

質問しました❣️











「旦那様は



◯◯ちゃんの

理想のパートナーリスト
(リバ美女0期、1回目講義で作ったやつ)


当てはまる人なの?」








と。















それに対して彼女は





「今見てみたら、


大体当てはまってました〜🌈」







と🤩🤩🤩💖














すごくない??













〝大体〟当てはまっていた。



 

というのも、
  


過去に彼女が挙げていた内容を

超えてきた項目があったという意味で






むしろ、理想以上の旦那様でしたとさ✨





 





もう一度、言う。




すごくない🤩??

















本題入るよ!!








昨日、アシスタントの

ゆきちゃんとzoomをしたのですが、、、









なんと彼女。









アシスタントという立場でありながらも

私が講座で伝えたことを実施して




効果があったよ!!




と言ってくれたのよ。


(てか、0期の頃からそうだけど
めっちゃメモ取ってるし学びの意欲が半端ない)












あぁ、これが彼女の伸び力だなぁと笑











めちゃくちゃ素直柔軟


受け取り上手なんですよ!!!!!


















今思えば私も自分恋愛塾時代






まずは講師の言うこと忠実に行動してみて


講座で言われたことは完コピして。











講義の内容も




次は自分が講師ができるくらい

深く理解をして。

















自分が支払った【対価】以上


価値見出してやるんだ。







そう言う気持ちで取り組んでいたんだよね❤️






















色んな人の発信や、発言を聞いていて思う。









世の中、わざわざお金を払って講座を受けて。





それだけで満足する人

多いということ笑











そしてこれは私から見たら



かなり受け身

実にもったいないこと。
















そういう受け身の姿勢だから



いつまで経っても

根本的な解決にならないんだよね😂

















冒頭に述べた





リバ美女0期講座期間中


プロポーズされて






















最終月入籍をした彼女。



















彼女の何が凄かったって


圧倒的な行動量なんですよ😂😂😂




(まさに昨日、アシスタントと話してた)



















そして、


私の話を理解しようとする姿勢

素晴らしかった🤩✨




     









2泊3日北海道ツアー


ほぼ質問&アウトプット祭り

だったよね😂😂



(最強にすっきりしたし、アウトプット楽しかった)
























つまり、まとめると。





ご希望の未来手に入れる人

圧倒的に行動力があります。







これは間違いない🤩❤️

















自分の足動かさずして

目的地たどり着くと言うことは




あり得ないのだ。














そして、忘れちゃいけない素直さ💖















本当は満たされていないくせに


「あ、私大丈夫なんで✋」というような貴女に









無駄な思い込み手放して


心の底から満たされて幸せ❤️❤️














そんな未来は、ないんでない?












なぜなら、無意識のうちに




上手くいかない根底

見ないようにしているから笑

























溺愛女子サロン


北海道チーム💖🌈🌈








人数も程良くて仲良しなんだよね❤️












昨日は私のイベントに対して

コメントしてくださって








めちゃんこ嬉しかった🤩❤️❤️












すぐ会いに行ける距離に


モンスター春菜。




がいるの、強くない?笑






(こういうことは、自分で言っちゃう派)













   










嬉しすぎっしょ🤩🤩💖













(ちょ、冷静に
北海道の雪を溶かすのは無理やって😂😂)









全国の溺女のみんな


「北海道に行ってみたい🤩💖」






そう思わせるような

魅力をお届けしたい🤩❤️❤️❤️❤️













とか言って昨日は



謎の観光大使的使命感

駆られてたよね🤩🤩












まぁ、皆さま。




北海道へお越しの際は私たちまで。

(急に他のメンバー巻き込む😂)






ではまた!!


コチラもオススメ💙🤍






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️