継続講座1期。始動 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🔥






















本日は私の継続講座である


(↑詳細は文字をクリック!!)










0期に次ぐ、第2クール目である



1期初回講義でしたぁ〜🤩🤩🤩💖























1回目講義は


とにかく目標設定が大事になってきます❤️











後はとにかく超シンプルに、その目的を目指して

ワクワク突き進んでいくこと💖








これが1ヶ月目のテーマですね💖














どうなりたいのか?




これがわからないと







目的地がわからないまま

ただぐるぐると車を走らせている状態でいるのと

同じこと。










当てずっぽうでぐるぐる走り回るより


目的を決めて車を走らせた方が






何倍も早く目的の景色を見られるのよね💖















もちろん、自分の理想を叶えるのに

時間は無限にかけて良い。



と思っているなら、それでもいいと思う。













だけど、私たちは確実に

〝終わり〟へと向かう旅路



進んでいる。















70年なら70年。


80年なら80年。



 








どんなに泣いて縋り付いても


永遠なんてないからね笑

















それならば。








1日でも早く、幸せになった方が良くない?


1日でも早く、理想の生活を送った方が良くない?










そういう話さ笑























今日びっくりしたのは

1期生全員が講座期間後には


  







〝与える側〟になりたい。

ビジネスを始めたい。







などとおっしゃっていたという😇💖💖












いいですねぇえええええ🤩🔥🔥🔥🔥🔥











間違いなく講座を通して

思考マインド整えることで





ご自身のビジネス役立つから

しっかりとやっていきましょう❤️❤️















個人的に嬉しかったのは

アシスタントであるゆきちゃんが











ながらにお話しをしてくれたシーン😭😭💖





















もう、、、、



感謝が止まらない😭💖💖
















初回からアツかったね🤩❤️❤️


















にしても、、講座ってめっちゃ

エネルギー使う🤩🤩🤩




初回講義は特に!!!



(3回目も相当やばい)














0期のとき、3回目講義を終えてから

みんなと観光に行った



あのときの私の体力はどうなってたんだろう😂😂


(間違いなくアドレナリン出まくってた)
























講義を終えた後は



大好物のパンケーキ🤩💖💖








これ本当大好き🦋❤️
















そしてパンケーキを食べながら、、


全春菜が泣いたよぉー😭💖










理由については、、、


明日明後日でブログに出せるかな?笑











今日も幸せでございました🌈











あ!そうそう!!







LINE@にて無料配布している





「クレクレ女を卒業するには?」


PDFプレゼントですが









期間は明日までになりますので







希望される方は

お早めにメッセージをください💖



(期間終了後はデータを消すので対応致しかねます)







ではまた!!


コチラもオススメ💙🤍






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️