ペ◯りゅう夫婦に学ぶ!? 自分を偽っていたら縁もクソもない❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❣️











(プロフィールはコチラ🦋)






なんか今日、ブログ調子悪くて?


すぐ字数制限になるため




アイスブレイクできないので、、、


サクッと本題入るよ!











突然ですが

〝ペコ〟ちゃんと奥平哲子さん。

〝りゅうちぇる〟こと比嘉龍二さん。


(ご存知ない方はググってから読んでください😇)




この有名夫婦💖

(実は私と同じ25歳😂😂)












もしも、、、、



















ペコちゃんが、自分を偽って

全身無◯良品の服装だったなら



(ディスじゃない!彼女らしくないという意味)












りゅうちぇると引き合ったかな?


その逆も然り。









もしくは❣️







ペコちゃんもりゅうちぇるも


本当はあの派手アメリカンな感じ?が

好きだという気持ちを押し殺し










お互い、無難な格好をしていたら


運命を感じ合ったかな?


















どんなにお顔が好みでも




〝その他大勢〟にしか

ならなくない??














あぁ、かわいいね。










くらいで、


この人だああああ🤩🤩🤩


とはならない。
















何が言いたいかというと


自分を偽っているうちは







〝縁〟もクソもないということ。










だって、気づかないじゃん😂😂💖











あの2人は



私はこうですよおおおおお

これが好きなんですよおおお






個性〟を貫いたからこそ

お互い、反応し合った訳ですよね!!













私もずっと自分を偽っていて、、、




だけど、今は開放しつつあるからわかる。













偽っていた頃の自分には



良縁なんか

絶対にやってこないということが。














パートナーにしろ、友人にしろ



自分とピッタリな人と

出会いたいなら











自分を開放して



初めて、

スタートラインに立てる。


ぐらいなんだよな😂💖






 



自分を偽っているときに

引き合った同士は




お互いがなんとなく自分を作ってしまって





本当の意味での

パートナーシップなんか




結べないよね😂😂



どこか、よそ行きwww



  










私の講座だってそうです。





私が春菜らしさ全開

語り散らしているから
 








私の伝えたいことを


本気で理解しようとしてくれて、

私の良さを分かってくれる人が





来てくれた🤩❤️














私はブログにて



ありきたり〜な、




それでいて

読みやすくもない記事



毎日上げていたところで




 








この縁は繋がっていなかった。








 




ほら!!私って



【条件】としては

有利ではないよね😂😂










結婚している訳でもないし




なんなら若いから

「こんな若い奴から
学ぶことはない」


って思う人もいるかもしれない❣️










だからこそ!!




ブログを読んでくださる人も含めて






優良物件ではないこの私を




選んで良いと思ってくれている

全ての人














見る目、
  あるよ❤️




(黙れ)



(先見の明が半端ないし、頭の良い人たちです)











すみません、


自分に自信があるもので😂😂















知らなかった。









思考を整えて

見た目も整えて💖





自分に自信をつけて

私らしく〟生きることが







こんなにも幸せだなんて💖💖

























思春期を終えて、初めてのことです。











彼氏が欲しいと
思わなくなったのは😂😂😂😂😂

(一周回った奴)





(昔の春菜の口癖「あ〜彼氏欲しい〜。」

彼氏ができたら、幸せになれると
生活が充実すると思っていた。)








自分を高めて極めて、

その先で、出会いたくて🤩❤️❤️










こんな私が

婚活パートナーシップ





教えられるのは












自分が本気で


結婚したい!!




って思ったときに







ドンピシャの人と結ばれて

サクッと結婚できる






自信があるからです❤️











パートナーシップ面で

しっかりと整ったからこそ






結婚の時期さえも

思い通りになる❤️❤️








まじで。








    






まぁ、よい。







私はやっと

スタートラインに立てたんだ。










パートナーにしろ友人にしろ


これから出会う講座生たちにしろ






ここからが本番だと思うと



ワクワクするねぇ🤩🤩🤩🤩








ではまた!



コチラもオススメ💙🤍






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️