好きor隙?〝スキ〟が多い女は、愛されやすい説❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❣️







(プロフィールはコチラ🦋)







お仕事終わりに

お腹空きすぎたので🤩💖




かわいすぎ❤️❤️









本題入るよ!!










昨日の記事









を書いていて思った笑




















好き〟が多い女性は


愛され〝やすい〟







ということ。

(〝隙〟の多い女はモテるけど
〝好き〟が多い女は愛されるよ❤️
今日は〝好き〟の方を語る。)




















なぜかというと。











そもそも男性は






女性を喜ばせたい。


→女性が喜ぶ

→女性が男性に感謝をする

→男性は、その女性を好きになる

もっと喜ばせたい、、、




 


ってな感じで



女性が喜んで感謝をすることで

大きくなっていきます❤️❤️









てことはだよ?






喜ばせるネタ多い方が

喜ばせる〝回数〟〝やり方〟




増えるよね??










てことは、愛されるチャンスが多い

愛され〝やすい〟




繋がらない??














例えば!!


私の例で行くと




チョコレートが好き
お寿司とお肉が好き
UAE🇦🇪が好き
自然が好き
水色が好き
BTSが好き






だとするじゃん?









それを知った彼は




チョコレートを定期的に買ってあげたら
喜んでもらえる❤️


デートには、お寿司かお肉が
食べられるお店に連れていったら
喜んでもらえる❤️


旅行はUAE🇦🇪で計画したら
喜んでもらえる❤️


自然が豊かな公園に連れてったら
喜んでもらえる❤️


水色のものを見つけてプレゼントしたら
喜んでもらえる❤️


車の中でBTSの音楽をかけたら
喜んでもらえる❤️






のですよ!!!










好き〟が多い女の子



喜ばせるネタ宝庫なの!!!









喜ばせるやり方が沢山あるから

色んな方法で喜ばせることが
    



可能だし、









彼女にとっての〝好きなこと〟



喜ばせるということは

確実に喜んでもらえるから






そりゃあ、

どんどん愛したくなるでしょ!!












やり甲斐もあるし、

達成感も味わえる❤️







はい、最高🤩💖💖








そして、自分の好き

叶えてくれる男性のことは



こちらだってどんどん好きになる❣️











はい、来た!!



究極のWIN-WIN





     





これさ、もう彼の為にも
(とかいいつつ、もちろん自分のため❤️❤️)


好きを増やしていくしか🤩🤩🤩














なんせ、自分が幸せだよね💖💖







好きが多いと

ワクワクすることが増える🤩💖💖




男性に叶えてもらうことも増える❤️❤️








男性は私を喜ばせることで

私のことをどんどん好きになる🤩💖








良いことしかないぜ🦋❤️❤️








(画像はお借りしてます!
私の好きなモスク🤩💖今年行く予定でした✨🇦🇪
コロナ明けたらリベンジするよん)









貴女が好きなことは何ですか??







貴女の〝好きを叶えることが




男性にとっての存在意義であり

ヒーローにすることに




繋がるのですよ🤩💖




ではまた!




コチラもオススメ💙🤍






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️