貴女の彼は〝つまらない男〟?つまり、貴女が〝つまらない女〟なんだね笑 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨





はるなです🦋










今日は、小中高同じの

幼なじみと遊んできた🤩💖💖







ドライブへ行きーの







(北海道らしい、雪とシラカバ)











ランチを食べーの















ねぇ、見て!!!!!













 

・・・ついに私の地元も




春菜のことを

推し始めたか!?











と言わんばかりの

大好き空間😇💖💖






(と素で申し上げたら友達引いてた)








本題入るよ!!







貴女の好きなものは何ですか?


どんなことに幸せを感じますか?










これが分かっていないと

せっかくお付き合いができても






良好なパートナーシップ

結んでいくのは





難しいんでない??





   



 
だって、貴女自身が



何したら喜ぶのか

どんなことをされたら幸せなのか




がわからないと





彼は



何をして貴女に尽くせば良いの??

どんな風に幸せにしたら良いの?








って話よ笑











ここが不透明だと、彼としては


〝喜ばせ甲斐〟もなく退屈







貴女は

〝つまらない女〟認定されるよ笑













そして、何より

 

「私の周りはつまらない男ばっかり〜」

「私の願いを叶えてくれない〜」





って思っているのは









相手に何をして欲しいのか  

伝えてなかった。







もっと言えば

貴女が何をしたら幸せなのか







     


そもそも

自分で理解していないことに
 

あります!!









私が初対面で

ルイヴィトンのネックレスを頂いたのは








私の〝好き〟が明確で




ターコイズのネックレスを

プレゼントすると







大喜びするのが確実だったから😂❤️








私、何が好きがわかりません。

好きなもの、ないです。





 
って言う人いるけど

本当にそうかな??








寝るのが好き!!!


も、立派な〝好き〟だと思うよ❤️








それに


「私、たくさんお昼寝するが好きなんだ〜」



って相手に伝えて

存分にお昼寝タイムを作ってくれたなら







 
それって

貴女の望みを叶えてくれた


ってことにならない?










好きなこと
叶えてほしいこと



大きさコスト関係ない❤️















貴女の彼は〝つまらない男〟?











そうじゃなくて、貴女が



自分の好きもわからないような

〝つまらない女〟なんですよ笑











自分1人で幸せになれない人は

彼と一緒でも幸せになれない。





っていうのは、そういうこと。








彼は、貴女のことを

幸せに、しようがないんです😂😂











自分の〝好き〟くらい

きちんと把握して






自分で自分を
〝幸せ〟にできる力くらい




持っておこうぜ❤️❤️






 

そして、素敵な人が現れたら

彼と共同作業





貴女のことを


幸せにし続けようぜ🤩💖












そもそも、今日はなんで

これについての記事かというと








昨日、遅ばせながら



溺愛女子サロンの11月の

ワークショップのワークを



やってみたんだけど、、、













私の〝好き〟っていうか




私の

〝個性〟がうっす😂😂😂😂





ってことに気づきましてwww










私のブログを長く読んでくださってる人は


  
私が水色が好きなことも

BTSが好きなことも


(ビジュアル面ではないところを高く評価する
特殊なヲタク)



ご存知の方も
いらっしゃるかもしれないけど、、、







 

外資系航空会社が好きで



飛行機の内装CAさんの制服で
どこの会社かわかること。







アラジンが好きで
アラビアンな世界観に惹かれて

UAE🇦🇪がめっちゃ好きなこと、、、






あ、あと

チョコレート🍫が好きで



毎日食べてるとかwww










これも個性よな??











好き×好き個性だし

好き〟を極めることが




オンリーワンへの第一歩だなぁ

と感じた❤️







そして、〝好き〟が多いと




愛され〝やすい〟

ということがわかった!!





これは長くなるからまた明日!!




ではまた!!