エロ≠色気❤️セルフイメージの低さが【遊び枠】の元!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❣️












(プロフィールはコチラ🦋)






ワイの大好きお姉さん

1day講座やるってよ🤩❤️













こないだ話したときに

内容とかの話題になったんだけど、、、











まず、お金の話って難しいけど



この方は深く理解しているからこそ






アウトプットが

分かりやすいんだよね❣️











ちなみに、、、


私は金融機関に勤めていながらも






お金を〝貯める〟という行為は

めっぽう苦手でして😂😂😂😂😂












そんな私には

貯めるよりも稼げ!!!




とお尻を叩いて頂いたよ🤩💖💖












そうなの笑


私、お金貯められないけど


運用して〝増やす〟ということは





得意なのだ🤩🤩🤩










投資って〝情報命〟だから

積極的に色んな人の話を聞いてます笑







本題入るよ!!







胸元の空いた服

やたらと丈の短いスカートwww










女の色気の演出を
狙っているのかもしれないけど







これって〝色気〟ではないんだよね😂😂














〝色気〟っていうのは

内側から滲み出るもの。










視覚的に目で見えるものは

〝エロ〟の方であり








場合によっては下品に見えるし

大切にしたい❤️にならないよね笑









男性にも色気のある人っているけど

その人は露出ばかりしていたかな?😂😂
(うける)









そうじゃなくて、雰囲気とか仕草とか



内面から滲み出てくる

ものじゃない??


 













なんだろう、


海外風のファッションで

元からそういうのが好きで

 


かっこよく着こなしている場合


別なんだけど










お色気で勝負をしようとしてる時点で

セルフイメージの低さ



物語っているよね笑

















その心は、、、






こうでもしないと

私のこと見てくれないだろう、、、、






わたし、良いカラダしてるでしょ?

だからこっち見て。







と笑











いかがでしょう??













視覚的〝エロ〟



もちろん、男性の気を引きやすいですwww










だけど、本命として選ばれるか?

って言ったら思いっきり別。








とりあえず、
見た目で釣っておいて〜








なんて浅はかな考え方

捨てた方が良い。





 






なぜなら、男性は





縦社会で生きており



常に相手は自分より上か下か。

なのよ笑














一度、


【遊び枠】【下心枠】

成り下がった以上、







私たちがなりたい


大本命枠に入ることは

ないでしょう😂😂





     





 


だから、兎にも角にも

まずはセルフイメージ。




自分を大切にすること。









自分を大切にするって

どういうこと?



かと言うと







自分に嫌なことはさせない。




彼にできないことは、

自分自身にもしない。











自分を大切にして

セルフイメージ変わることによって






行動が変わってくるから❣️











そうしたら、自分の価値

絶大なる信頼を置けるようになり、








カラダで気を引こう。





とか思わなくなるよね🤩❤️














(あぁ、もう2週間か。)









ふぅ。




最近、書きたいブログネタが多すぎて

逆にまとまらない人😂😂😂









ではまた!

コチラもオススメ💙🤍






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)



























質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内も



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️