初のリアル開催✨講師も号泣!?な3回目講義❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❤️




















昨日の嬉しかった話🦋








昨日のサロンパーティーにて



















お手紙を頂きました😇❤️❤️






















うれっしーい🤩❤️❤️❤️



















こういう声があると

もっとブログ頑張ろう🤩💖💖💖💖🌈🌈🌈







って思えて、

私にとっての栄養になります😂😂❤️
















プレゼントまで頂いちゃった💖💖











(有り難く、本日使わせて頂きました❤️❤️)












溺愛女子サロン



北海道メンバーLINE

できたりなんかして🤩💖💖


(忘年会or新年会やるよー!!)










やっとやっと、

地元で同志たちと絡める🤩💖💖












幽霊運営メンバー、気合が入ります💖💖
(だいぶ遅咲き)








北海道を盛り上げたいし、




道外のメンバーも

北海道に行ってみたい✨✨


って思えるような。





観光付きで道外メンバー含めて

一緒にまわれるような。









そんなチームづくりをしていきたい💖













さてさて〜🤩🤩🤩









前置き長くなったけど


本日はリバ美女3回目講義でした🌈

















(親のワーク用に箱ティッシュ持参😂❤️
金春色ですね🦋 ブランディングは怠らない派。)











私、単発セッションをやっていた時代含めて





リアルで、オフラインで講座をやるのは

初めてのことです😇❤️













やはり、

オンラインとは違った感じだな〜と🌈







 




そして、今回は

親のワークをやりました❣️
















で、まさかの



先に涙腺崩壊させたのは

でして😂😂😂😂😂😂











結構、派手に泣きました😂😂😂














オフラインだろうが全て録画してるから

見返したら笑えるだろうな😂😂😂😂







講師陣も自分の親のワークを

シェアしてくれて😭❤️❤️







自己開示のオンパレード、




まさに、なみだナミダの

激アツ講義でしたよん😇❤️








講座時間内で完成しなかったので

ホテルに帰ってから





談笑しつつ、

親のワークの続きでもやろうかな❤️











そんなこんなで3回目講義を終えて

その後はみんなでラーメンを食べて




小樽観光へ✨✨










その様子は、また明日❤️








私の計画はまだまだこれから〜🦋💖




ではまた!!






コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️