溺愛女子サロンパーティーin札幌❤️ 春菜、ついに念願の菜穂さんとお茶を、、 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❣️

















今日は溺愛女子サロンの

秋のサロンパーティーでした❤️❤️






(うん、冬のサロンパーティーって感じだね😂❤️)











私と菜穂さん含め

12名で楽しい時間を過ごしました😇💖










道外から5名?も来てくださって

私はとても嬉しい🤩❤️






そのうち、3名は私の講座生でーす🤩🤩🤩🤩💖💖💖💖💖🌈🌈🌈












人数が少なかったからこそ、





全員が菜穂さんと

濃くお話できたのかな😇❤️










3時間半くらい?おりました😂😂❤️












意外と札幌メンバーも
多くいらっしゃったので



これからたくさん絡んでいって



札幌を盛り上げたい🤩💖💖











菜穂さんは11月29日がお誕生日なので

サプライズのケーキも😇❤️








(電話にてケーキのメッセージの文言を
伝えたんだけど、私の滑舌が悪すぎて
〝まほさん〟って勘違いされてて大変だった😂😂)













サロンパーティー後は


なななんと😂😂❤️








菜穂さんとお茶をさせていただきました🤩💖







(幸せすぎるぞはるな😂😂💖)












菜穂さんへの憧れ心が強くて

終始緊張してましたが、、、😂😂











早く、対等に会話ができるよう

レベルアップしていきたい🤩❤️❤️❤️
















ごちそうさまでした😇💖










菜穂さんと

同じものを味わってると思うと




めちゃくちゃ幸せ✨✨




(私の菜穂さんへの憧れと愛がイマイチ伝わっていなかった?らしく、反省😂😂)















(札幌は
私にとっても、菜穂さんにとっても
思い入れというか色んな感情がある街で
なんか、、嬉しかった😂😂)

  



   




その後は講座生と



サッポロビール園にて

ジンギスカン😇💖













ビールも飲みながら

あつーく、あつーく語りました😇❤️






やっぱ、リアルって良いな!!!


















さぁーて✨



明日はリバ美女3回め講義🌈



いくでよ〜🤩🤩🤩🤩🤩🌈








ではまた!!









コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️