講座生へ本気のサプライズ!?私の講座は〝愛〟で溢れている❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🌈





















今日はちょいと特別編🦋







大切な講座生とのことを

記事残したくて✨








お付き合い頂けると嬉しいです💖💖



















昨日は私の継続講座のメインとも言える

3回目講義を終えた後、、、、

















みんなでラーメン村にて

ラーメンを食べて、、、、
















小樽へ向かいました🤩🌈
















小樽運河も行き














そして、、







私はこれくらいの時間帯から


ソワソワし始めるのである😂😂😂😂😂

















なぜなら❣️



この日の夜は、愛しの講座生













サプライズ

計画しているからなのです🤩🤩🤩🌈


(後半に写真あり)













その日の夕食は19時に 



ホテルのレストランにて

頂く予定だった。













小樽運河から歩いて小樽駅へ向かい


電車で帰ると、、、




ホテルに着くのは18時50分







     



ちょうど良い時間帯に思える。














だがしかし!












私は、ホテルに戻った後



部屋へ〝立ち寄らずに

レストランへ





行かなくてはならなかった、、、、
















私が思いつく中で



部屋へ寄らずに、

レストランへ行く唯一の口実


 







敢えて、約束の19時


少しすぎるタイミングでホテルに戻り、







遅くなったから。と言って

そのままレストランへ行くこと。












そのため、このままだと

ホテルに着く時間が早すぎるので









前日から私が行きたいと言っていた

サッポロファクトリーへ、









巨大クリスマスツリー


見に行って時間調節🤩💖










(世の中、上手くできてるわ〜💖💖
前の日は時間の都合で行けず💦
時間調節の為だったよね🤩💖)













そうこうするうちに、19時過ぎ

ホテルに帰ることに成功した私は













「ちょっと
時間すぎちゃったから


部屋に戻らないで、そのまま

レストラン行くか〜✨✨✨」





 

とか言って、
そのままレストランへ💖

(しめしめ)








夕食も本当に美味しくて

 




(フォアグラ美味しかった😭💖💖)


   








そしてオシャレで💖

  














豊かさ全開🤩✨

幸せのオンパレードよ🌈🌈










途中、あついあつい同期愛もあり

私はとても感動した😭😭❤️

















そしてホテルのご好意







サプライズもあり💖🤩

(あ〜このときはきっと、
これからがサプライズの本番あることを
彼女たちはまだ知らなかっただろう〜)










本当にありがとうございます✨✨











そして、お待ちかね❣️










お部屋に戻ると、、、







じゃーん🤩🤩🤩💖💖💖💖🌈🌈🌈🌈















春菜、
本気出す😇❤️













誰かにサプライズしたのなんか

人生初だわ😂😂😂😂😂














    







来週に誕生日を迎える講座生だけでなく



みんなへのサプライズ

したかったので











日頃の感謝を込めて、、、













ケーキも届けていただきました💖✨













講座生、


めっちゃ喜んでくれたよ💖💖











北海道で、めいいっぱい

幸せになってもらうこと。




これらを意識して過ごしました😂💖













講座生と関わるときは



私が講座生の

溺愛彼になったつもりでいるんだ❤️









彼女達は


溺愛彼から溺愛される前に

春菜から既に溺愛されてます❤️❤️










同期同士も本当に仲が良くて🤩






私自身もお会いするのは初めてだったけど

それが本当に不思議で。








オンラインでも

しっかりと繋がれることや、





自己開示することで

絆が深まることを





改めて実感したよ😇💖💖


















サプライズに関しては



9月末から何度もホテルに足を運び

納得のいくものに仕上げました💖









うまーく?ここのホテルに泊まってもらい、

うまーく?好きな色を聞き出して、、、








あ、風船青いけど
私の好きな色ってわけじゃなくて

 


講座生が好きな色にしたのよ❤️😇









花びらは青と、

講座生が次に緑が好きと言ったので
青💙×緑💚にしてみた!!





風船の色味配置もこだわってます😂😂





















こうやって

喜ばせたい相手がいることが



本当に幸せなことなんだよね❤️❤️













私は講座生が喜んでくれることが

本当に嬉しかったんだけど



それは彼も同じ🤩







これからも彼からの愛を

存分に受けていってほしい🤩❤️❤️
















彼もきっと、、、



いや、間違いなく🤩🤩🤩











貴女喜ぶお顔

見たいのです💖💖💖






貴女喜ぶ姿

宝物なのです💖💖💖










ではまた💖



コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️