突然ですが、貴女の◯◯は綺麗?笑 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🦋
























いや〜😇💖💖









ここにもおりました❣️

私と相性の良いグリーンさんが🦋✨














私の

インスタ名言アカウント




投稿してくれてる

アシスタント様💖💖












本当に周りの人に支えられ

生きてます😇










本題入るよ❣️









突然ですが、


貴女の部屋は綺麗ですか?笑

(そう、表題に入る◯◯は〝部屋〟ですね💖)












春菜、急に何言い出すって?😂😂

















たかが、部屋。


されど、部屋。















朝起きて、最初に見る景色







自己肯定感

大きく影響するのよ😂💖















部屋が汚かったら

これが似合う程度の私













逆に






好きな物に囲まれ

綺麗にしていたなら












これもまた、

これが似合う素敵な私🦋💖💖



と、ラベリングされる❤️
















さらには



インテリアがテキトー

要らないものが多い

ごちゃごちゃしてる環境だと










自分自身に対しても

テキトーでいっか✋




となる😂😂

(うっわー、アカンくない?)











インテリアにもこだわって 

きちんと整えていたら











自分自身に対しても

きちんとしよう✨という





意識になる。















まぁ、細かいことは置いといて

そもそも自己肯定感が上がったら





ごく自然と

部屋も綺麗になるのよね💖💖










なんせ、綺麗な部屋✨

私にはふさわしいから🦋❤️

















卵が先か

ニワトリが先か。















部屋を整えて

自己肯定感上げるもよし🤩❤️











自己肯定感上げて



そんな私に

ふさわしい部屋にするもよし🤩❤️❤️










ではまた🦋✨



コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)の募集も



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️