白馬の王子様より、自分好みにカスタムした人❤️爆笑 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです💖
















  

昨日の記事、、、
















冒頭で自分辞典について触れたんだけど





講座生もやってくれて、、、












そしたらなんと❣️❣️










全員私と相性の良い


グリーンでした😂💖💖










びっくり😂😂











自分と相性の良い人

バッチリ引き寄せてるぜ🤩🤩🤩














そしてこれは非常に泣けた、、、













特に最後の一言ね😭❤️❤️








まさに、
毎日支えて頂いてます😭💖💖





















はい、ちょっと報告するには早いけど

言わせてください。








自慢させて!!!!!













このご時世、まだまだ

どうなるかわからない部分もあるけれど












来月、講座生みんな

北海道に来てくれることになりました💖💖💖









溺愛女子サロン

サロンパーティーに合わせてね😇💖













さらには、北海道で3回目講義を行い

みんなで観光🤩💖














あぁ、、、、








こんなに幸せな講師

他におりますかね?










本題入るよ!








あの、、さ笑








理想の男性リストって



白馬の王子様リストじゃないからね?











もうもうもうwww







理想の私

理想の扱われ方などを無視して







スペックしか書いてないやんwww














そんな相手に 







自分出せるの?




矢印を自分に向けられるの?




相手を上に見ちゃわないの?





その人といるときの

自分は好きでいられるの?
















本当に、そう思うぜ。














それに、

白馬の王子様なんかを狙うより








溺愛してくれる人を


自分好み
カスタマイズしていく方が









よっっぽど楽だし、

幸せだよ❤️❤️❤️✨













溺愛されてさえいれば


こっちのもんなので爆笑














カスタマイズなんぞ



余裕すぎ🤩💖💖💖














そもそも、白馬の王子様だって


全て完璧はありえないし✋











素敵な人と結婚したい?












ならば、

私ごと一緒に
素敵になっちゃえ😇❤️❤️











このスタンスで自分も彼も

一緒に成長していったらええ🤩❤️













私ごと素敵になったなら

最初は微妙だと思った彼でも






結果として一緒に素敵になれてる訳だから、、、














素敵な彼

結婚できてるじゃん😇🦋










ほんと、スペックなんか

関係ないわ😇💖




















シメも自分辞典の話だけど




私の最初のお客様から

こんなメッセージが😭❤️❤️














もう、昨日は嬉し泣き

寝れなかった😂💖💖







 











  



この方とお話しをして

楽しかったから




今の私がいるのです💖💖







ではまた!






コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️