もしも、Tiffanyがピンク色だったなら?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❣️


























今日はね、Twitterで流れて来た


自分辞典の無料診断をやってみた💖💖















私の結果はイエロー💛💛





















いかにもすぎて笑う😂😂😂










以前、さゆりさんのブログを拝見して

密かに興味持ってた🤩🦋







(急なリブログ失礼致します)







パートナーには


ブルーオレンジかぁ。💙🧡



ふむふむ。









少ない質問でこんなに当たるのすごい❤️












本題入るよ🦋






えーーっとーーー。


わたしはぁーーー。





が好きです💙💙💙🦋🧊💎🦋💙🌈🌈














青を身につけたらもう、最強です💙🦋

















も大好きです💖💖













を見ていて


不機嫌になることは







むしろ難しいです💖✨✨























それぐらい、青が好きなんだけど








以前、ティファニーカフェ


東カレデートで出会った人と






デートで訪れたことがある。











そこで私は案の定、

テンションぶち上げ🤩🤩🤩🤩🤩











そのデートで私は学んだ。













相手がどうとか全く関係なく





私が心地よく、エネルギー



上がって〝さえ〟いれば











うまくいく。
















ほんとこれ。








相手に合わせるとか、

せんでええ😂😂

















これをするには


まずは自分のツボを抑えること。








何が幸せ?

どんなときにワクワクするの??















もしも、、、、、












Tiffanyカフェ




ピンク色だったなら、、、、、














あのデートは、


これほどまでに上手くいくことは







なかっただろう。











貴女のツボは何ですか?💖















貴女が


最大限に喜べる🦋デート

できていますか?











彼が喜ぶことを考えるんじゃない。





私が〟喜ぶことを考えよう❤️❤️









ではまた💎







コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️