〝戦わない〟これが、幸せになる秘訣なり❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🦋

















いやぁーーwww


今日は寝込みましたね😂😂😂😂😂






すっきりしましたわ🤩💖💖













得られる情報が多すぎた😂







つまり、パンク😂😂😂😂😂













昨日なんかもう、

極限状態でブログ書いてたわwww















本題入るよ!









人の目を気にしたり、




自分と誰かと比べて

落ち込んだり、




自分はまだまだダメだと思ったり。













あるあるよね〜😂😂😂















良いことをお伝えしよう。
















これらの気持ちがある限り









幸せになんかなれないよ。

















本当に。
















周りから

どうみられているか






ってそんなに大事かな?














私は今、全く興味ないよ😂😂😂















自分がどう思うのか。






の方がよっぽど重要。











そして何より〝戦わない〟









これ、まじで重要だと思った。


昨日の講演会で1番強く、そう感じた。















戦ってるつもりはなくても








◯◯ちゃんはあれだけ、 

できてるのに、、













とかいう思考が生まれる時点で

戦ってますからwww








リングの上に乗っちゃってますからwww
















この思考が抜けない限り

一生戦い続けることになるよ笑


















例え、
溺愛彼ができたとしても。









例え、
を稼いでも。


例え、
総フォロワーが何十万人いても。














それって本当に


〝幸せ〟だと言えるのかな?








ちょいと、考えてみようか💖💖













他人に認められるよりも。

他人と比べるよりも。










もっともっと

自分の価値観を信頼して💖💖




もっともっと

自分の価値を信頼して💖💖














さてさて💖💖


今日は恋愛塾同期とzoomする日🤩💖💖




頭痛いから

そんなに長くはできなさそうだけど😂😂









ではまた😇🍣🍣





コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️