職業、◯春菜。春木開さんに会ってきた❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🦋🤩🤩🤩🤩



















今日はとても濃い1日でした💖












まずは札幌の円山にて

お鮨をコースで頂き

(カウンターでお寿司を頂くのは初めて。
のくせに、ぼっち飯😂😂)
























大人の階段を登ったそのあとは



ホテルやら何やら

視察and打ち合わせ💖

























超活動的でしたわ😂😂❤️
















来週もまた札幌🦋














本題入るよ!





兼ねてからファンである





春木開さんの出版記念イベントに


行ってきました💖
















2時間前に着いたんだけど


しばらく誰も来ず😂😂😂😂😂






もちろん、1番前陣取って

聞いてきました💖💖









頭の整理がつかないので


明日以降アウトプットしていきたいけど









なんだろ、、、、




(これはまたパッカーンか?😂)










私の行動が180度変わりそうwww









てか、菜穂さんやっぱすげぇ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂






ってなった笑

















あと、



行動できる人できない人の差は

本当に本当に大きい。









チャンスが目の前を通ったところで

全く掴めない。











そして、モタモタしてるうちに

そのチャンスはもう逃げてなくなってしまう。







これは今日の私😂😂😂

















あーあとね。




グッサーーーーーー!!!!!






と来たのは




〝青汁王子〟こと

三崎優太さん。




講演会にはいらっしゃらなかったけど
(本当は少し期待してた)










札幌出身で



20代の頃に年商3桁億稼ぐような






〝若き成功者〟の象徴

とも言える存在。














三崎優太さん。31歳。

充分若い。










だけど、いつも飲みに行ったら

「20歳に戻りたい。

そのためなら20億だって払う」



と言うらしい。












私は25歳。





20億とまでは行かなくても

彼にとって15億ぐらいの価値はあるだろう。












・・・15億払うほど


命を燃やして生きているかな?







って思った笑










もちろん、充分やってると思う。




だけど私は

15億の価値を、、、





いや、お金に変えられないものを持っていた。










今一度、自分の人生を

もっともっと
見つめ直すきっかけがきましたとさ😂😂😂










はぁ、、、、


今日はエネルギー出し切った😂😂😂







今日はこの辺でwww




ではまた!