目の前にいる〝あの人〟の幸せは、〝明日の私〟の幸せ❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❤️


















本題入るよ💖








目の前の友人







超絶幸せそう❤️にしていたら、


彼から溺愛されてたら










モヤモヤしますか?















それって本気で

もったいないよ❣️❣️















次、貴女の番ですから🤩❤️❤️❤️














だ!け!ど!!笑












モヤモヤする

わたしには叶えられない






って思い込みが隠れている場合が多く、、



そりゃあ、

目の前のお友達との差は開く一方😭














目の前のお友達に叶えられて

貴女叶えられないわけないのに








モヤモヤしてしまうことによって


叶わなくなってしまう。














嫉妬心って







〝私には叶えられない

ということの




決め付け行為だよ😂













だって、


私にも叶えられる🤩🤩💖💖💖💖💖








って本気で思ってたら

嫉妬なんかしないで





一緒に喜べるはず😇💖













まずは、自分の前提を疑ってみよう🤩💖












夢から遠ざかってるのは



実は自分自身の思い込みのせい

だったりしてね😂😂






思い込みなんて、

自分で変えられるんだから
(自覚したら)







叶わない夢なんて


もはや、無くね?🤩💖💖💖








ではまた🦋





コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️