今すぐ、笑える? 心も、顔面も。しなやかに❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🦋




















毎日、講座生からの

エネルギーの高い連絡








元気勇気

もらってます😇❤️❤️❤️❤️❤️


















本当に、本当に❣️❣️





 

みなさん揃いも揃って

素敵すぎるぜ🤩🤩🤩🤩🤩







ちなみに私は講座生に影響されて

今日で筋トレ2日目です😂❤️❤️








お尻をどうにかしたくて🤩🤩

(菜穂さんの尻トレイヤーって言葉、
実はめっちゃ好き)












で、なんと、、、、














講座に備えて、



日帰りのホテルステイ🦋

するんだって🤩🤩🤩











私も、

こうしちゃいられない❣️❣️❣️













と、思い





秒でホテル予約したわ😂💖💖
(元々、札幌ステイする予定が
家庭の都合でできず、家でやる方針だった)














私だって、講座生に負けないくらい

本気なんです🌈







気合い十分すぎ!!!











本題入るよ✨







突然ですがふとした瞬間に、一瞬で














笑えますか?




















この質問の意味としては


すぐに、口角が上がるくらい

顔が凝り固まってないですか?









そして、



すぐに、笑えるくらい

心にゆとりはありますか?










って意味です😇🦋















表情感情も、だから








たくさん笑う人

すぐ笑えるし✨







たくさんイライラする人は

すぐイライラする。














ると62個の筋肉硬直し、

うと16個の筋肉緩みます❤️













そんなこと言われたら

そりゃあ、、、








顔は変わるわな😂😂


って感じだよねwww











美人だけど、なんかキツそう、、、


の正体はコレよ😂😂










特別、美人っていうわけではないけど、、、

あの人って素敵よね💖





って思うのはきっと







その人はよく笑う人なのでしょう😇🌈









心と表情がイコールで

いつもご機嫌で。




ユーモアあふれる心に余裕のある人。













日々の積み重ねで


人の顔が形成されていくのが

よくわかるよね😇❤️











どんなの持ち主かどうかで

その人の外見変わっていく、、












まさに、見た目は


中身〟の1番外側


なのです❣️











どんな表情感情

選ぶかは貴女次第🌈










ココシャネルの名言じゃないけど



私の顔はまだ

〝贈り物〟かもしれない。







だけど、

10年後20年後30年経った後には



〝功績〟とも言える顔を目指してる🦋







さてさて!!


筋トレすっかー🤩🤩🌈








ではまた!






コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️