〝若さ〟に価値を置くな!笑 そんなの、減る一方じゃないかwww | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❣️

































週1ペースでkaoさん

溺愛エピソード聞いてるんだけど




もう、溶けるでよ😂❤️❤️❤️









そうそう💖💖



これぞ、溺愛🤩❤️❤️




と、思わせてくれる😇🌈






やっぱり、溺愛結婚一択だな🦋







本題入るよ!



















若いって良いよね。



















たくさん言われてきました。笑







まだ25歳です。


30歳まで、5年もあります。




婚活に10年かけたって良いくらいです。















・・・って


私が言ったら、腹が立ちますか?



 
 











〝若さ〟に価値を置いていませんか?















そんなことをしたら

年々、自分の価値目減りする。









価値が増えることなんて、

一生ないやん😭














確かに、物価上昇に伴い

お金の価値目減りしてます。













近い将来、8千円で買えたものが

1万円出さないと買えなくなります。














つまり、




1000万円銀行口座に

入れていていたとしても








黙って置いておくだけで


800万円分しか使えない

ってことです。














・・・話は逸れましたが、、、


















貴女はお金じゃないです❤️










自分次第で

価値年々上げていくことが





できるのよね🤩❤️
















こんな簡単なことないから😂😂












1万円そのものの、


価値を高めようと思ったら

どれだけ大変なことか😂












もちろん、1万円を



どんな価値と交換をして

どんな体験選択するかは


 




自分次第❤️🌈🌈












お金そのものの価値を高めるよりも




貴女の価値上げて行く方

よっぽど簡単❤️✨














そんな私も、、、






20代前半くらいのときは









まさかの




西暦2000年代に生まれた子、




平成2ケタ生まれの子に








嫉妬してた時期もありましたけどwww

(大して変わらんだろ😂って感じwww)







今は全くwww










若さよりも

〝若々しさ〟











私と同い年


自分のことをババアとか


言い出す人だっているんですwww













そんな人、魅力的かな?(ごめん)













そんなこと言ってたら



例え若くても、

本当にババアに見えるwww














最近、本当に

年齢なんて関係ないなって思う。










尊敬してる経営者の一人は






私より3つも若いのに

年商億超え可愛い女の子だし、











当時15歳月収1000万超え

現在現役高校生男の子だっている。










二人とも、私より歳下だけど



めちゃくちゃ尊敬してるし

学べることは多いです🤩💖💖












逆に


私よりも10、20も歳上で

信じられないくらい


キラキラしている女性たちも




たぁっくさん見てきた🤩💖









自分恋愛塾だったり、

溺愛女子サロンだったり😇💖💖













本当に本当に。





20代後半だと思ってたら

アラフォーでしたぁ🤩🤩








とか日常茶飯事すぎてびびるよ😇❤️❤️






私も、そうなるんだ〜💖💖












てか、普通になれるかwww


   








その人たちと

同じ世界にいるからね❤️🌈











年齢言い訳にしていたら







年齢を理由に

上手く行かなくなるでしょう。









若さ減らしていくのではなく





若々しくいて

自分の価値高めていこう😇❤️













色んな経験をしたら

その分だけ人生豊かになる❤️










なぜなら、自分の中の

〝受け取れる器〟が大きくなって







より、多くの豊かさ


受け取れるようになるから❤️❤️













 




さてさて!!


サウナ行ってくるでーい!!!!




ではまた❣️






コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️