溺愛の呪いをかけてる貴女へ❤️頭では、理解してるんだね? 頭では笑  | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❣️






















やってるねぇ〜🤩🤩🤩💖












あの、プロフィール

あの、プロフィール写真













素敵な人と

マッチングしないわけが無いんです🤩














なぜなら、私が男なら




間違いなく

いいねを押したくなるから🌈










私が〝いいね〟を

押したくなるようなもの以外は



世に出しませぬ😈🤍













あ、何度も言うけど



講座スタートは今週末です😂










講座でじっくり



マッチングアプリ極意

お伝えしますのでね😇💖💖









私の講座は


先行逃げ切り型



だぜ🌟





本題入るよ!!







何か出来事が起きて

マイナスな感情を抱いたとき、、、











「◯◯だったんです〜😭

だけど、これは
△△だと思ってプラスに捉えます〜😭😭」


(あー、抽象的すぎだな)







こういう感じで言う人めっちゃ多い。












てか、私も

菜穂さんやサブ講師、自分恋愛塾同期に




そうやって言ってたんだろうな😂😂












わかるわかる、、、








 



頭では、理解してるんだよね?





そう、頭では。











だけどさ、気付いてるかしら、、、






毎回同じようなことで

つまづいていることに。













まじ、デジャブかっ!?


ってくらい同じコケ方してる。




 







それって、頭ではわかっているけど


納得してないという





動かぬ証拠ではなかろうか。
















だからこそ、


なぜ、そういう感情が湧いてきたのか?










その理由がわからないと

来年も結婚してからも


同じ理由で悩んでるよ笑
     











あと、

モヤモヤすることが起きた後に





「毎日連絡くれるから、、、

彼は私のことを溺愛してくれていると

思うようにします!!









お、、、



おおおおお、思うようにします??








そんな風に私に言ってる時点で











まっったく!!


思ってないよね???











コインの裏表をひっくり返すタイミング、


早いって😂😂😂




     







全然納得してないうちから







彼は溺愛してくれてるから、大丈夫、、、

彼は溺愛してくれてるから、大丈夫、、、

彼は溺愛してくれてるから、大丈夫、、、、






なんて、ブツブツ唱えても

無意味だからね😭😭😭😭😭











じゃあ、連絡が来なかったら

溺愛されてないんか😂😂😂













溺愛される前提だって、


彼に「溺愛しろぉー。😈😈」


って呪うんじゃないよ😂









ごく当たり前に、


「そりゃあ、
私のこと好きっしょ😂」



って無意識のうちに

思えていることだよwww













呪ってるうちは

溺愛の前提整ってない。

















溺愛されてる前提が強かったら


仮に、心が揺さぶられても





「あ💡

そうだったそうだった😂❤️❤️❤️






私、めーっちゃくちゃ

溺愛されてたんだったわ😇❤️❤️







全然大丈夫やんけ〜🤩💖💖


さて!お昼寝でもしよーっと😇🌈」







とか言い出して

一瞬で立ち直るから😂😂😂😂





















応援してくれる人がいるって


心強い😭❤️





幸せだ❤️❤️











  
   




うん、まさに私の講座にいる方たち

みんな素敵なんだよね😂💖💖





初回講義後にグループLINE作って

みんなを繋げるんだけど


もう、早く繋げたいwww









加速度的になること間違いなし🤩❤️






ほんと、よくこんな素敵な人たちが

集まってくれたもんだわ😭❤️❤️❤️




あぁ、幸せ(2回め)








ではまた!







コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️