私の変化に待ったなし。親のワーク、、来月だと思ってたよ、、、 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです💎














・・・親のワークって今月なんだね😂😂😂











来月だと思ってた、、、


衝撃すぎて今日寝れないかもしれん


心の準備が😂😂😂




(昨年母と2人でシンガポール行きました)











親のワークで確実に見える世界が変わるんだろうな、、






親と仲が悪いとかじゃないけど







なんか分かり合えないというか、、






1番わかって欲しい相手なんだけどね。










母からの愛をうまく受け取れていないと思う笑







ほんとは

恋愛塾のことも
婚活していることも
今の仕事を辞めようとしていることも
地元を出ようとしていることも
お金が全く貯まっていないことも笑

 
 


言いたいけど言えてませんwww



親の愛を疑いすぎwww











母との関係性は

こじらせてるなって思っているから





親のワークをやることによって 

母のことも自分のことも許せて

良い関係が築けていけたらいいなって思います❣️
(親のワークで何をやるのかわからないけど)





〝親として〟じゃなくて

〝ひとりの人間として〟仲良くしていきたい。







3月まじでやばいな✨✨

私の変化に待ったなし。って感じ💎























昨晩親友と電話していて






はるなが全然違う人みたい、、
どんどん遠くに行っちゃう、、






と。




 



今までなら


あー、そうだよね、、
冷静になろう、、、
大切な人が離れるの怖いな、、、







って思ってたところだけど

お!!私やっぱり変化してるんだ✨

とプラスに捉えられるように💖





大切な人巻き込んでみんなで幸せになっていきたい😇💖

それこそ母も巻き込んで。








   








よくわかんないけど

最近怖いものがなくなってきた笑




色んなことに挑戦してるからかな?









親のワークも怖いっちゃ怖いけど

それよりも

腹を括るときが来たな。


って感じかな


 






人生変わる気しかしない笑

もう変わってるけど





















ではまた💓💓