私のコンプレックスが彼をヒーローにする | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨





はるなです💛💚


























実生活でも婚活でも

bt21のLINEのスタンプを使っている方をみると



お💓💓ってなる🦋






BTSがデザインしたLINEのキャラクターです笑





こないだもチームのLINEで

話題になったスタンプがまさにこれで❣️



うふふふふふふふふってなりました😂














今日は、自分が色んな物事に対して
(私、男性、結婚、パートナー、お金)



どういう設定、思い込みを持っていて




その上でどう設定を変えたいか

どういうモードで生きていきたいかを




考えていたんだけど










まず、今現在

自分自身に対してどんな思い込みがあるのか

私イコール何なのかを考えたら


もちろん〝私はポジティブ✨〟とかも出てきたけど

まぁー、ポンコツ系がたくさん出てきて😂😂







あぁ、こんな設定だったら
そりゃ仕事の出来栄えもポンコツになるよな、、








いやまてよ





  

自分OKアトラクション

乗り換えかけている私はここで気がついた











ポンコツとか

お金の管理できないとか

自立してないとか

だらしないとか、、


















彼をヒーロー💖にするチャンスじゃね?😂



ダメな(と思っている)部分を捨てるんじゃなくて

ここも愛すべき要素に変えた方が楽じゃん、、








とwww









自分ダメアトラクションに乗らずに

自分OKアトラクションに乗って








ポンコツな部分があるからこそ

彼をヒーローにする天才😇






っていう設定でも良いんじゃない?💓💓















・・・まじ朝から晩まで

ヒーローにする要素たくさんあるな、、😂💓









やらかす度にヒーローにできちゃう😂😂




本当に


自分ダメアトラクション
私は世界一のポンコツなら





自分OKアトラクションだと
私は世界一彼をヒーローにする天才✨✨


だわwww





いやーおもしろwww









自分の気に食わないところを

どうやって克服するかばかり考えてた笑






本当はどんな人でも

ネガティブな要素なんてないんだな😂😂






自分が許せていないだけ









ではまた💖