待つ。ということは、より幸せな未来を確信すること❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです🤍🤍











今朝思ったこと。





菜穂さんのブログを読み返して

あ!私今回のコロナで

待つということを学んでいるんだ!!




と笑






基本的にせっかちな性格で

何でも早い方が良いと思うタイプですが

それって不安だからなんだなと気づきました😂








今!この瞬間!を逃すと

それが無くなるかもしれないから







だからせかせかするし

延期ってことに異常にモヤモヤするのかな。












安心して待つということは




これから先、最も良いタイミング

そのことが体験できるって

確信しているからこその話で。







そういう思考でいるとやっぱり

最善のタイミングで叶うんですね✨



思考がそのまま現実になるから














 

要はめっちゃざっくり言うと

私自身、将来への不安がまだ残っているということ笑
(またノートのネタができた)














最近ノートにハマりすぎていて

1年、半年前に感じた

ショックだったことを

精算させています😂😂      






頭パッカーン🤯🤯が癖になりつつある












1番衝撃というか言葉を失ったのは

都合の良い扱いをされていた(これもまた自分が選択していたことだから〝されていた〟という表現にさえも、もはや違和感)男性に対して 

未だにピリオドが打てていないことに気づきまして😂😂
(これまじでショックだった。
誕生日に上げたインスタの投稿にいいね!がきて
喜んだことが動かぬ証拠)






さんっざん、素敵な男性陣とデートをさせて頂いてるのにだよwww






目の前の男性に溺愛されることよりも

あいつにギャフンと言わせたい

が勝っていた😂😂😂






矢印の向きが私ではないことはもちろん

目の前の男性じゃなくて

奴でした、、







信じられん!!


🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮













自分が乗ってるアトラクションに気づいたらこっちのもんよ!!




実際にアトラクションに気づいて

当時の自分の行動をリアルに思い出してみたら

まぁ気づきが沢山ございまして!!








当時は辛かったけど


その経験があったからこそ

菜穂さんのブログに出会えた💖
(ちょうど1年前、まじで関係性おかしくしたときにたまたまみつけた)

念願の講座を受けている💖

そしたら大好きな人たちに出会えた💖



で、これから先素敵な人に

溺愛されて結婚するんでしょ?💖






もはや感謝が湧いてくるわwww


離れていってくれてありがとう!!
(異動と同時に令和元日婚😂😂)









ではまた!