You makin’ me a boy with love目の前の彼を〝愛のある少年〟に | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨





はるなです🦋


















(レモネードそんなに好きじゃないけどこれ美味しかった💓 好きな色に囲まれていたらなんでも美味しいんか😂😂)




チームのお姉様のデート報告をみたり 
(自分が今あまり行動できてない分、
デート報告をチームで共有することによって
多くの気づきを頂いてます💓)




自分も2回目デートに繋がった人と

LINEしていて府に落ちたのは



女性側が溺愛されたい♀ならば

男性側は溺愛したい♂なんだなと。












デートしたときも

「結婚相手にひとつだけ求めるなら?」


と聞かれ(例の12歳上の人)



「溺愛してくれること💓💓💓」

って言ったら


「おぉー!!!いいね👍

俺は溺愛したい。デレデレしたいくらい!!」


と言われたことも思い出した笑








溺愛したいんだわ、彼らwww



 


なんかこれが府に落ちかけてきている、、

早くデートに行って実体験として
自分の中に落とし込みたい!!!!!







仕事中の男性陣からの扱われ方も大幅に変わってきた!!

これはもはやなぜ?レベルwww












元BTSオタクで

今ではアーティストとして強烈に好きですが

(歌詞がめっちゃ良い。彼らが出してる全ての楽曲はほとんど自分たちで作っている)












Boy with luvより







You makin’ me a boy with luv
君が僕を愛のある少年にしてくれるんだ


I've waited all my life
僕はそんな人生を待ち望んできた








これが同世代の男の子達から出た言葉だなんて😂😂







世界中で人気があるのは

未だに歌詞が韓国語メインでも

時々出てくる英語の歌詞でわかりやすく
良いこと言っていて。

国籍関係なく刺してくる😂










それはさておき❣️





なんか最近これから先のことに

ワクワクしまくってて

ずっとニヤついてます😂😂







少し前のハッタリポジティブ時代

マイナスな感情は悪いものとして捉えていて






無理矢理ポジティブ!

無理矢理口角上げる!!

落ち込んでもないけど上向く!!!

ネガティブな感情はすぐ消そう!!!!







みたいな感じだったけど



これがほんとに大きな間違い

自分の中にマイナスの感情が残っているから

いつまでたっても負のループから

抜け出せなかったんだね💦💦








怖がらずに

マイナスな感情も感じ切って

すっきりした状態

この出来事をどう捉えたいか

意図すればよかったのよね🥺💓





今は完全にマイナスな感情も感じ切ることで

ちゃんと手放せているからこそ

心からニコニコできてるのかも❣️❣️







ほんとに



ワクワクしてないのに

楽しくないのに

ポジティブ女装って口角上げてたら

精神おかしくするって😂😂



ではまた✨