発想の転換✨起きてる出来事は変わらないのに捉え方一つで見えてる景色が変わる不思議、、 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨





はるなです🦋🦋











(年に一度、誕生日の日は毎年母とプリクラ撮ってます笑)

























コロナウイルスで自宅待機してますよ〜😇😇



これがまたなかなか快適で💖
























元々、家に引き籠るのが苦手なタイプだし

ここ最近は婚活婚活婚活だったので






久しぶりに身体を休められてます😇
(最近ずっと頭が痛くて😂😂寒さから来る肩凝りが原因





















コロナウイルスで自宅待機になって

韓国오빠(オッパ)とのデートが中止になり













私が得られたことは

まずは休息











雨降って地固まるじゃないけど

結構良いスパイスになったかと😂😂













まず、会えなくなって悲しいのは

私だけじゃなくて彼も。




































これの少し前でも




楽しみにしてたのに的な発言があって。















多分普通に平和に今日を迎えていたら

楽しみにしていたこと

お互い知れなかったかもしれない。















そして私はこの状況を体験したことによって










次会うときに念願感というか





やっと会えた〜💖💖



みたいな感情をお互い味わいたくて

意図しています❣️


















もしも今日会ってたら

やっと会えた〜みたいな感動というか

感激感全く味わえない感情なわけでwww




あー、まぁ2週間前に約束してたし。

ぐらいの感情でしょ笑
















あの時(今日)すごく会いたかったこと

やっと会えた〜💖

ってこと、次お会いしたときに改めて伝えたいな✨✨


















コロナについて色んな方のブログを読んだけど





あ!そういう見方もあるのね✨





私も視点を変えてノート書いてみよう❣️




と思ったら見事に発想の転換ができて!!














物事は表裏一体だから

必ず良い部分が出てくるね。








思考が変わった瞬間、、、





出来事の内容、状況は全く変わってないのに





自分の捉え方一つで

出来事の内容まで変わってしまったかのように感じる😂😂


本当に見えてる景色が全くもって変わってきていて✨✨


思考が変わって

どういう感情を味わいたいかを決めた瞬間、

それに向かって動き出す感じ😇




冷静になった今、私よりも彼の方が

残念がってて😂😂



帰って来るLINEが

まじで残念残念言っててうける😂😂













ノートに書いて自分と向き合い

発想を転換させることは

この先死ぬまで使えるスキルだわwww


良い機会だからまじで自分のものにしよう。








私この3週間で確実に覚醒しまくるじゃん〜😇💓

これもまた意図だし確信してる😇❣️






ではまた✨