祝25歳!!北海道にて緊急事態宣言、、、 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです💖




昨日25歳の誕生日を迎えました〜✨✨












こんな風に

自分の理想とするところへ向かって

羽ばたいていきたいです🦋🦋














25歳の抱負は❣️❣️

溺愛結婚。

好きなことを仕事にする。

周りを幸せにできる人になる。





です💖💖















誕生日当日は

菜穂さんはじめ、恋愛塾でお世話になっている

大好きなお姉さま方にお祝いしてもらえて

心底幸せでした💖💖




本当にこんなにも

暖かいコミュニティを作り上げた

菜穂さんは本当にすごい😭💖

そして
こんなにも素晴らしいコミュニティの

一員になれたことに感謝の気持ちが止まらない❣️❣️










菜穂さんがブログで私のこと書いてくださった😭💓

うれしいうれしいうれしい♾♾😭💖















職場でもお祝いして頂きました✨







雑写真www






嘱託のおじさん5人から😭💓


なかなか若向けの祝い方で驚いた😂😂







60歳前後の方達の話

すごく勉強になった、、



25歳に戻ったら何したい?

25歳の自分に何て言いたい?



について語ってくださいました😂😂

















そして、、

















婚活が🤮🤮



次の講義までに30回デートすることを

目標としてたのに🤮🤮









と思いましたが













え!休めるやん❣️
(最近疲れててずっと頭痛かった)








自分と向き合えて、より成長した状態でデートに臨める❣️❣️










って考えに変わっちゃってもうハッピーよ💖














韓国オッパと

29日(ニクの日)だからお肉食べよ〜💖💖



って言っててそれが延期になったのはやっぱり悲しいけども😂😂



また絶対会えるからそれまで自分成長させよ!!笑
















ということで3週間くらい

デート報告よりも

私の頭パッカーン🤯🤯ネタ中心になります😂







ではまた!!