〝与える人〟になりたい!!自分が持ってる(認知してる)ものしか与えられない!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです!





今日は菜穂さんのインスタライブみて
これ読んで寝るよーー









アプリの出会いで面白いなって思ったこと。







まず
実生活で誰かと知り合うとき

最初にフルネームで自己紹介するじゃん?






だけど
アプリで知り合った人に対して

わたしはまず下の名前を教えて

LINE交換してフルネームが伝わる。
(私のLINE名は漢字フルネーム)





LINEも本名じゃない人だったら

名前を知らずに終わるケースもあるよね。






大体、お会いする相手は

アプリ内でLINEを交換してから

実際に会うことが多いけど







以前、食事に行ってから

「LINE教えてもらってもいいですか?」

って言われて交換したことがある。









LINE交換したら

「えーー!!💓💓そっかぁ!!!」


「◯◯(私の苗字)はるなちゃんって言うんだ〜✨✨
本名知れて嬉しい!!
今やっと、ちゃんと出会えた感じがする!!」



と言われまして

名前を後から知るって今までなかったし
面白いなって思った笑



私のフルネームみてこんな喜んだ人初めてだよwww


今思えばかわいい💓

友達に話すまで気づかなかった😂😂

  






本題に入りやす。



菜穂さんの昨日のブログ。

(いつも取り上げて頂きありがとうございます💓✨)









この部分










(以下引用)





🧡🤍🧡🤍🧡🤍🧡🤍🧡🤍


🧡🤍🧡🤍🧡🤍🧡🤍🧡🤍


(引用ここまで!!)

















わ、分けてあげる、、、。



分てあげるってことは

自分が持ってるものじゃないとダメだよな、、




 

 






そうか。




あーーーーーー。


そうか。笑















私も自分が大切に思う人を

幸せにしたいと思ってる。




そして与えられる人になりたい。










だけど、、そうよね。





与える〟っていっても





私が持ってるものしか
与えられないのよね❣️❣️❣️










これ衝撃だった。笑


いや、そうだよね。



物資でもそうだ。





「アイスちょうだい💓」


とかプリーズ系も

それを持ってる人(持ってそうな人)にしか言わないし、





そして要求された側も

〝それ〟を持ってないと差し出せない、、



(何度も言う。)
そう、〝持ってないと〟差し出せない、、




いやそうだわwww






自分が幸せを感じきれてないのに

相手を幸せにしようとしても

自分が手にしてる(認知してる)ものしかあたえられない。







だから

まずは自分が幸せになろう

って言うのか。








ここ最近特に


自分が幸せでいることにこだわってるけど



それは
自分が〝与えられる人〟になっていくことでもあるんだね💓





自分が幸せになっちゃうことが

憧れへの第一歩であり、答えなのね💖💖












ではまた!!