虫刺されとキスマーク | 子どもらとはちゃの親子ブログ。

子どもらとはちゃの親子ブログ。

旦那と、娘(8歳)、息子(5歳)の4人家族。
北の大地で仲良くわちゃわちゃと暮らしています。
育児のこと、仕事のこと、そして夫婦のこと…
真面目に、適当に、楽しく書き綴るブログです。
深く考えているような、そうでもないような。

女 あ、ここ、首のとこ赤くなってる。
男 あー、これ、ただの虫刺されだわ。
女 は?「ただの虫刺され」?
男 なになに?もしかしてキスマークかもって、ジェラシー感じちゃった?
女 虫刺されに、ただも糞もあるか!
男 え、なに、どういうテンション?浮気じゃないぜ?ホントだって!
女 …全然わかってない。これだから素人は。
男 はい?
女 虫刺されってね、血を吸うのは、全部メスの蚊なんだよ!
  産卵を控えた色気ムンムンのメス!
  それなのに…こんなの…キスマークどころか、生贄の刻印じゃん!
  あぁっ、もう、不潔!裏切りもの!最低!
男 あー、よくわかんないけど、そんなに言うならさ、お前も俺につけたらいいじゃん。
  ほら、キスマーク、ここに。
女 …え?いいの?
男 だからさ、もう機嫌なおせよ。な?
女 …はぁ…はぁ…(ジュル)
男 …え?
女 血だ…血を…寄こせ…。
男 うわぁ、何?どういうこと?
女 我はヴァンパイア。汝と血の契約を交わす者。
男 ヴァ、ヴァンパイア?まさか…嘘だろ…
女 この時を待っていた…無理矢理襲うのは、趣味じゃないからな。
  でも、差し出されたら…断る理由はない!
男 うわぁぁぁ!
女 …あ?
男 ん?
女 まって、なにこのシルバーアクセサリー。
男 …え?かっこよくない?十字架モチーフ。
女 はぁ?この歳になって、まだ中二病患ってるの?
  無理無理無理!こっちから願い下げだわ。だっさ!
男 えー、まってまって!
  俺ヴァンパイア設定、めっちゃ萌えるんだけど!
  もう一回!もう一回、見せてよ!お願い!ねぇ!

 

台風台風台風台風台風台風(あ、この絵文字、蚊取り線香じゃないや)

 

「夏」をテーマにした男女声劇作品で、ボツにしたやつですw

夏→虫刺され→キスマーク→カップルのケンカ…で、こうなりました。

 

イベントバナー

 

↑お、おっしゃれー!