みんな違って、みんないい話。 | 子どもらとはちゃの親子ブログ。

子どもらとはちゃの親子ブログ。

旦那と、娘(8歳)、息子(5歳)の4人家族。
北の大地で仲良くわちゃわちゃと暮らしています。
育児のこと、仕事のこと、そして夫婦のこと…
真面目に、適当に、楽しく書き綴るブログです。
深く考えているような、そうでもないような。

ねぇ、あなたはピチピチしてるほうが好き?

 

張りがあって、少し未熟で甘酸っぱいの…とても魅力的よね。

でも、若さだけで判断するなんて、貴方もまだまだ子どもね。

 

ねぇ…今日は熟してるのも、試してみない?

ほら、触ってみると柔らかいの、わかるでしょう?

たるみがあるぐらいのほうが、ちょうどいいっていう世界もあるの。

ふふふ。若い貴方には、早かったかしら?

あら、両方とも味わいたいだなんて、とんだ欲張りさんね。

…いいわよ。

そういう欲望に素直なところ、嫌いじゃないわ。

 

…あぁ、そんな、最初に優しく揉むなんて、

そんなテクニック、どこで教わってきたの。

もう、そんなに焦らさないで。

早く剥いて、あふれる甘い蜜を味わって。

 

ね、皮がダルダルなのも、美味しいでしょ。

箱いっぱいあるから、よかったらたくさん食べてね。

 

 

 

みかん。

 

 

 

イベントバナー