みにくいあひるの子 | 子どもらとはちゃの親子ブログ。

子どもらとはちゃの親子ブログ。

旦那と、娘(8歳)、息子(5歳)の4人家族。
北の大地で仲良くわちゃわちゃと暮らしています。
育児のこと、仕事のこと、そして夫婦のこと…
真面目に、適当に、楽しく書き綴るブログです。
深く考えているような、そうでもないような。

みにくいあひるの子は、目が悪かったようだ。
あひるの兄弟と自分の姿が違っていても、
全く気にしていなかった。

さらに意地悪なやつが「あいつだけ変だ」と言っても

親切ぶったやつが「あの子だけかわいそう」と言っても

みにくいあひるの子は全く気にしていなかった。

 

「バーカ!所詮あんたらはモブなんだよ。
サクセスストーリーの引き立て役。
最後に勝つのは、実は白鳥だったこの私!
せいぜい私の足元に無様に散れ!」


みにくいあひるの子が悪かったのは、
どうやら、性格の方だったようだ。

 

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

 

いや、みにくいあひるの子って、

いじめられてもじっと耐えてるだけで、

春になったら実は白鳥でした!って

それが美談みたいに仕立ててあって、

なんか微妙なんですよねぇ。

強く生きろって思って書いたら、

性格が悪くなっちゃいましたw

 

 

↑おぉ!可愛いw

 

↑こんなのお風呂に入れられた日にゃ、もう…滝汗

 

↑かわいそうなあひる!!!!ゲッソリ