ご報告! | 子どもらとはちゃの親子ブログ。

子どもらとはちゃの親子ブログ。

旦那と、娘(8歳)、息子(5歳)の4人家族。
北の大地で仲良くわちゃわちゃと暮らしています。
育児のこと、仕事のこと、そして夫婦のこと…
真面目に、適当に、楽しく書き綴るブログです。
深く考えているような、そうでもないような。



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

姉弟服が同じサイズにアップ

しましたことを、ご報告させていただきます。


娘がほっそり、息子がしっかりめな体型な為

身長は差があるのに、2人とも同じ130着てる

(息子のズボンは120)。


この息子のTシャツを買ったときは

息子はまだ全然小さくて、でも、

「しょーぼーしゃ かっこいい!」って

お店で掴んだまま離さなくて

買わされたやつ(セールで安くて良かった…)。


あぁ、いよいよ姉弟の洗濯物が

タンスに混在しそうな予感。

頑張れ、旦那(洗濯係)!ニヒヒ

ちなみに母の靴下は、

すでに娘の引き出しにしまわれる確率高し。


はちゃ子のmy Pick


あと、本日、私は今年2回目のPCR検査を

受けることになりました。

ここに、こっそりご報告いたします。


この1週間、37度前後の微熱が続き、

仕事を見合わせていたのですが、

先日とうとう37.5度が出てしまった

(すぐ微熱に戻ったけど)ことと、

職場のコロナ感染者の発生状況も影響してるかと。

いや、他に症状らしい症状もなく、

感染するような心当たりも全くないので

またしても検査を受ける流れになってしまい、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…チーン