旦那の取り扱い説明書(朝ごはん編)。 | 子どもらとはちゃの親子ブログ。

子どもらとはちゃの親子ブログ。

旦那と、娘(8歳)、息子(5歳)の4人家族。
北の大地で仲良くわちゃわちゃと暮らしています。
育児のこと、仕事のこと、そして夫婦のこと…
真面目に、適当に、楽しく書き綴るブログです。
深く考えているような、そうでもないような。

本日の朝ごはん。

 

焼魚(サバ)

お味噌汁(豆腐、豆苗、キノコ)

煮物(昨日の残り)

エビとブロッコリーときのこのガーリック炒め

 

…エビの一皿で、かなりボリューミー。

朝からガーリックかよw

酒のつまみかよww

 

旦那が「今日の朝ごはん豪華だね」というので

旦那にかける期待値の高さ(^ω^)V」と答えといた。

旦那は「今日も頑張ってくる~」と喜んで出勤していきましたとさ。

 

お弁当用のおかず、作りすぎたから、

朝ごはんに出しただけなんだけどね( *´艸`)