好き、大好き、愛してる。 | 子どもらとはちゃの親子ブログ。

子どもらとはちゃの親子ブログ。

旦那と、娘(8歳)、息子(5歳)の4人家族。
北の大地で仲良くわちゃわちゃと暮らしています。
育児のこと、仕事のこと、そして夫婦のこと…
真面目に、適当に、楽しく書き綴るブログです。
深く考えているような、そうでもないような。

息子とあたしの会話。

 

あたし「お母さんね、ホントはね、たっくんのこと、好きじゃないんだ」

息子 「!!」

あたし「好きじゃなくて…大好きなんだ!!」

息子 「…!たっくんも!」

 

で、早速、今のやり取りをやってみたい息子。

 

息子 「たっくんね、かーしゃんのこと、だーいきらい!!」

あたし「…!(笑いをこらえている)」

息子 「…!(言い間違えたことに気づいた)」

 

--------------------------------

 

お昼に、旦那から唐突にラインが来た。

今日も愛してます、めっちゃ愛してます

 

あたしの返信

お弁当のマーボー豆腐、美味しかったのかな?

 

旦那への対応、これ以外の選択肢が考えられない。

あ、マーボー豆腐は、昨日スーパーで半額になってた

お惣菜をご飯の上に乗せただけの丼ですw