嬉しかったこと2連発。 | 子どもらとはちゃの親子ブログ。

子どもらとはちゃの親子ブログ。

旦那と、娘(8歳)、息子(5歳)の4人家族。
北の大地で仲良くわちゃわちゃと暮らしています。
育児のこと、仕事のこと、そして夫婦のこと…
真面目に、適当に、楽しく書き綴るブログです。
深く考えているような、そうでもないような。

昨日は、旦那のお母さんを交えて晩ごはん。
エコー写真を見せたら、餃子のような赤さんを
「かわいい!これが足ね?ちっちゃいのは手ね?」と
うちら夫婦でもどっちが頭かわからなかった写真を、
ズバズバと分析。

旦那がお腹の中にいたときには
すごい蹴りだった話とか聞けて、楽しかったです。

先週は会社にも行けず、一人で悶々としてたから、
とてもいい気分転換になりました。

帰ってきてからは、実家に帰省してる弟からメールが。
母のいとこの娘ちゃん(中3)から、
安産のお守りを預かってるって。

人生初の安産のお守り!
しかも、意外なところから(笑)。
びっくり&嬉しい!

さて、あたしは明日から出勤するための活力を溜めねば。
前向きに、昼寝します!