HACCP導入は誰に頼むべきか | 飲食店の安全・安心を守るHACCPコーディネーターのブログ

飲食店の安全・安心を守るHACCPコーディネーターのブログ

飲食店の皆様、HACCPをご存じですか?
食品衛生法が改正され、飲食店でも導入が必要になります。
HACCPは、あなたのお店のの信頼を厚くし、お店の財産になるものです。
お店の皆さんと一緒にHACCP導入をサポートします。

こんにちは。

兵庫HACCP行政書士の石井麻里です。

本日も当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

今朝の三田市はまた一段と冷え込んで、

一枚多めに着込んできました。

こういう日はお鍋に限りますね。

お店でも、鍋料理が売れるんじゃないでしょうか。

 

さて、本日のブログは、HACCP導入は誰に頼むべきか。

コンサルタントと言ってもいろいろあって、

ISOまでやっている方からHACCPのみを取り扱う方、

はたまた私のような行政書士など。

探すにしても、どんな人を探せばいいのか、分からない。

そんな時にお読みいただけると、

なるほどな~とご理解いただけるかと思います。

HACCP導入をご検討されているなら、ぜひ、どうぞ。

↓↓↓

HACCP導入は誰に頼むべきか

 

 

飲食店向けHACCP導入支援も行っています。